やる気が行方不明

そういう日もある。

ついこの前もそういう日だった気がするけど。

少なくともこのトップ画像はごく最近使った気がするけど。

ともかく今日は何か特に酷かった。

何かもうずっと

こんな感じ。

腹を。

腹を、撫でてくれ。

 

あ、そう言えばこの前ケンタッキーに行ったら

微笑みかけられました。

 

 

箱に。

(・v・)

こっちのケンタはランチセット$7(500円位)でオリジナルチキン+ハンバーガー+ポテト+ドリンクって言うリーズナブルなセットがありまして

たまに利用します。

日本だとケンタって高いイメージ…

…だったんだけど、何かここ最近はランチセットとか大分安くなってるみたいですね。

今度一時帰国したらばジャパンケンタッキーとか久々に行って見ようかなあ

と言っても日本まで来てわざわざファーストフード食わんでも、って思ってしまうのもあるんだけど

それならまだ吉野家行ってまうわ。

卵付けても400円以下だわ。

神だわ。

そんな感じで本日も

自宅コーヒーです。

相変わらずマキネッタ&ミルクフローサーでもどきを作っております。

相変わらず線がぼんやりしてしまうのはもどきの限界。仕方なし。

てかほんといい加減エスプレッソマシーン買えよ自分とか思いつつ

まだちょっと…タイミングが…

 

土曜はどっかしらカフェ巡り行く事が多いんだけども、今日みたいな天気の日はつい引きこもりがちに。

天気に結構やる気を左右される気がする自分。

ああそうか、ワシのやる気は雲の向こうか。

 

そういや来月一時帰国予定だったりなぜかタイ&マレーシア行く予定だったりするんだけど、まだ半分位宿確保していないって言う。

帰っておいで、我がやる気。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)