便りがないのは良い便り

を地で行ってる僕ですお久こんばんは。

とりあえず年末年始は日本帰る予定です。(既にチケット確保済み)

具体的な日程はまたそのうちご報告

ともあれ前回から大分間が開いた訳ですがこの間にあった事ってーと…

初おミクロン陰性喰らいました。

ってまぁ3ヶ月ぐらい前の話ですけど。

言うても症状はそこまでキツくはなかったと言うか、インフルエンザと比べたら大分楽だった気ーします。

ワクチンが関係しているかは謎ですが、とりあえず自分は

初日発熱39度⇨そこそこ辛い、けど全く動けないようなレベルではない

2日目微熱&体の節々が痛い⇨一般的な風邪のような辛さ

3、4日目⇨熱は下がったけどなんとも怠い

 

と言う感じで完治まで4日ほどかかりました。

普通の風邪よりはきついけど、インフルよりは軽い印象でしたね…あくまで自分の場合は、ですけど。

 

パッと思いつく出来事っていうとこれぐらいのもんで、あとはまぁ割と平凡に日々生きてますね

甘い物食ったり

 

スカイタワーがどきつい色だったり

 

抹茶いもん食ったり

 

スカイタワーが普通に聳えてたり

 

芋があったので

 

エアフライしてみたり

 

甘い物食ったり

 

草食ったり

 

甘いもん食ったり

 

猫メガネに見つめられたり

 

焼き鳥食ったり

 

ってな具合に

 

 

食べてばっかですねコレ

 

まぁ他にこれといってやることもなかったし、冬の間はね。

最近やっとこ暖かい日も増えてきて春っぽくなってきたんで、ぼちぼちあっちゃこっちゃ歩き回りに行こうかなあとは考えとります。

 

まぁそんな感じで、軽い生存報告でした。

関連記事(広告を含んでいます)

“便りがないのは良い便り” への3件の返信

  1. お元気そうでなによりです☆(*´ω`)
    コロナ/オミクロン、症状はホントに人それぞれですね~。
    4日ほどで完治され、インフルエンザよりも楽だったということは、不幸中の幸いです☆

    ちょうど先々週ぐらいか、他の方とエアフライヤーについて話していた時に、たまたま過去記事でその話題を見て、そう言えば、こいつさんはエアフライヤーを購入されていたのね~!(*゚∀゚)っと思い、2月の記事にコメントしようか?と考えていたところでした。
    オイル入らずでヘルシーで楽なのがよさそうでいいなぁとは思っているのですが、今、エネルギー料金がばかにならないので、電気代がかかるかな……というところで、躊躇していますが。。。
    あとは、「ベルベットの詩」を聴くと(歌うと?)、思い出していました♪♪ヽ(*´∀`)ノ

    年末年始、日本にご帰国されるとのことで、色々な入国時の規制が解かれてきているので、より楽になりそうですね。今から楽しみでしょうね♪

    1. 今頃コメント気づきました…お久しぶりですっ

      そして何故か記事内で『陰性』って書いてたけど、陽性ですがな…
      きつい人はほんときついみたいですからねぇ。自分はほんと症状軽くて良かったです。。

      電気代はあまり意識したことがない(今住んでいるところは家賃に電気代が含まれているのもあって)ですが、どうなんでしょうねぇ…
      便利なことは便利ですよー
      今でも割と頻繁に使ってます。

      ベルベットの詩良いですねー
      最近だとラブレターもですかね。笑
      一時帰国時のソロカラオケで歌えるように両方とも歌い方覚え中ですっ

  2. こいつさん、ブログ更新のタイミングでリコメをされているのかな…と思っていたので、ずっと確認に伺っていなかったのですが、今、お返事拝見しました!(いや、ブログ更新はされていないのですが、ツイッター見て、なんとなくそこからこちらにも寄ってみました)
    そう言えば、back number、アルバムリリースして、紅白にも出ますね!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    Youtubeが、your year in musicなるものをお知らせしてきましたが、1位、back number 218min.2位、米津玄師 184min. 3位、RADWIMPS 173min.だそうです~。
    ひとカラ(人の唐揚げ、笑)の予定が近くなって来ると練習にも気合いが入りそうですね♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ
    ぜひ、篠笛でも挑戦を!

    今一度、この記事の画像を見返したら、スカイタワーって、何気にスカイツリーと似ていると言えば似ていますね!(*゚∀゚)っ
    キリン、好きな動物ですね~~~。キリンが夢に出てきたことがあったような?なかったうような?

    つい数日前に聞いたのですが、東京の中3の姪っ子が、3月に修学旅行で3週間ニュージーランドに行くそうです!私立とはいえ、中学の修学旅行で日本からニュージーランドとか行くんだなぁ!Σ(゚∀゚)と思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)