何かどーーでも良くなった日。

いや別にたいしたこたぁ無いんですけども

2時間位かけた作業をですね、ちょっとした不注意で全部抹消しまったんですよね。

たかが2時間、されど2時間。

悔いてもしゃあないんだけど、俺のバーカ俺のぶぁああぁああかかああああ

 

そんなわけで猫の写真です。(どんなわけだ)

ご近所の New World に最近出没するぬこ様。

良く入口の所でじっとしていて、隙あらば中に突入してくる

店員さんに外に優しく連れていかれる

入口の所でじっとしていて、隙あらば中に

お客さんに可愛がられる

そのうち店員さんに外に優しく連れていかれる

エンドレス

 

最近は店内に入りすぎると外に出されることを分かってか、入口入ってすぐぐらいのところでまったりしてたりします。

近寄っても触っても微動だにせず。

首輪はしている&かなり人馴れしているんで恐らく近所の飼い猫だと思われます。

気ままでええのう。

いやはや

どうでも良い話だな我ながら。

ともかくアレです、

バックアップ、大事ですよ。とても。

 

どうでも良い話ついでに

何かここ数日、上記記事がやたら読まれてる。

日本で海外SCAMラッシュでも起きているんですかのう…?

見覚えが無い番号、ましてや海外からの物なんてーのは基本無視すべきですZE。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)