オークランドカフェ巡りーThe Junction Eatery(Birkenhead)ー

いつものですよーい

外観がちょっと変わってるカフェ…と言うか軽食堂

何か斜めってるんですよ。

奥の方まで行けば、ノースショアの景色が一望…

…と言うほどの眺めでも無かったので、特に写真は撮っておりませぬ。(ぉ

スカイタワーは見えたよ

左側にいろんな国のフラグが立ってますが、残念ながら日本は無かったよ

外装もあれですが、内装もなかなかに個性的。

若干アジアンテイスト入ってる…?

キャビネットフードは写真撮ってないけど、割とスタンダード系でした。

今回はなんたらチーズケーキを頂きました。
チーズケーキ…って言うよりは何かヨーグルトケーキの様な感じだったけども。

上にかかっている白い奴はメレンゲ。

なかなかにこ綺麗系スイーツですね。

味はまぁ見た目通り。(説明になってない
美味しかったす。

コーヒーは…どこのを使っているのかチェックし忘れ。

濃い目のお味で、マイルド系が好きな人だとちと苦いかもしれない。

自分はまぁ濃い目のコーヒー好きなんで問題なす。

 

とりあえずこの時は、と言うか自分は毎回客が少ないときに狙って行っているので空いていてのんびーり過ごせました。

が、ここは週末のブランチタイムはかなり混んでいる印象。

恐らく食事が美味しいんだと思われる。

…いつも自分がカフェ巡りするときはおやつタイム訪問のコーヒー+プチスイーツのみ注文ですが、たまにはブランチも行って見るかなあ…

とは思いつつも

カフェ飯って高いのでなかなかね。どうせランチ行くならアジアン系レストラン行っちゃうよね、毎回。

…いやでもほんと、1カ月に1回とか…たまには行って見るかなあ。

ともあれ

なかなかに良い感じのカフェ…と言うかイータリーでした。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)