NZでサイダーと言えばアルコールですぜ2

かなりどうでも良い話をします。

これが噂の赤いやつ

…誰も噂してた記憶無いけど。

ちなみに MAGNERS はアイルランドの会社なんでNZのサイダーでは無いんですけどね。
それでもNZのスーパーならどこでも売っているし、結構美味しいのでちょいちょい買ってたりします。

一応アルコールは4%はあるのでれっきとしたお酒…なんですが、

これ、非常に飲みやすいです。

アップルサイダーもまぁ飲み安いんですが、このベリーの奴はほぼジュース。
チューハイとかよりも更に飲みやすいレベル。

あまりお酒飲んだこと無いけどちょっとチャンレジしてみたいって人で、ベリー味が苦手で無ければおススメできるやも。

逆に酒慣れしている人(?)には物足りないかもしれないですけどね。
…いやむしろアルコールって感じがしなくてゴクゴク飲めてしまう、って言うのが危ない気もするけど。

酒は呑んでも呑まれるな。

ちなみに自分はここ最近、週に1回あるかどうかって程度しかお酒飲んでなかったりします。
ってか以前もどっかに書いたかと思いますが、自分はお酒はそこそこ飲めるけども無いなら無いで特に困らない、という人でして。
現在ちと節約モード故、あんま頻繁に買ってられないのもありましてね。

あぁでも刺身とか食べてる時は日本酒欲しくなるけど。
と言うかついこの前も TATSUSHI で昼間っから海鮮丼&日本酒とかやってけど。(ぉぃ

これが噂のデカいやつ

化け物ピーマン。

トマト缶とほぼ同じ大きさだでよ…

ナスもこんぐらいでかいんですよね、NZ。

毎回使い切るのに結構時間かかります。

てか野菜類に限らず、NZってこう家族向けの量の物が多いと言うか
1人暮らしじゃ使い切れねえっすよ!!!な物が多い。。肉も魚も。

もうちょい小分けサイズ的な物欲しいんですけど…まぁこっちじゃ需要無いんだろうなあ。

冷凍シーフードミックスとか冷凍野菜ミックスとかであればそこまで賞味期限気にせんで良くて便利、と言う事で個人的に便利で良く使います。

これが噂のチミィやつ

だから誰が噂しているんだって言う

あと比較対象が無いと大きさわからんだろって言う

そもそもこの写真ってどこんだよって言う

ここやで。

 

そんな感じで

凄くどうでも良い話終わり。

酒飲もう。(冷蔵庫にちょっと残ってた)

関連記事(広告を含んでいます)

“NZでサイダーと言えばアルコールですぜ2” への2件の返信

  1. グリーンのは、日本ではパプリカと言わないのかもですが…サイズ的に、
    あっ!パプリカ的なの購入してるじゃないですかっ!
    と(^^)

  2. この化け物ピーマンと言うか緑パプリカと言うかよー分からん奴は何かと使いやすいので、ちょいちょい買ってはおります。

    ある程度野菜も食わないとですからねぇ…

Jacqueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)