ウェリントンカフェ巡り -Gipsy Kitchen (CBD)-

何気に久しぶりのCBDでは無いか。

ヒッピー系カフェ…?

外観が何となくそんな感じ。

中はそこまでひっぴっぴしてませんけども。

小さいテーブルが4つぐらい、後はカウンター席…って言う小さいカフェです。

軽食がなかなかに豊富。

トルティーヤが美味しそうだったので頼んでみる。($9)

トルティーヤ系は何種類かあったんですが、自分が頼んだのは卵がメインのマイルドめな奴。

美味し。

コーヒーは Supreme 使用だった記憶。
これ、一瞬テイクアウェイ用のカップかと思ったんですが単なる縦長のコップでした。
店内用でこんな感じの容器使ってる所はちょっと珍しい気がする…
縦長容器でラテアートは難しそうな。

個人的に小さいカフェは好きなんですが、ここは隣の席との幅が狭すぎてちょいと落ち着かなかった感。
一緒に行った友人的にはちと音楽が煩かった模様。自分はそっちはそこまで気にならなかったけど。

いずれにしても軽めのランチだとかおやつ休憩だとかにまぁ使えるんでないかい、と思ふ。
どちらかと言うとテイクアウェイ向けかなぁ。

後で調べてみたらば、Gipcy Kitchenはウェリントンに何店舗があるっぽい。
で、本店(空港の近く)の方はもうちょい広そう…?とは言え広々、って感じでも無さそうですが。
ふーむ、トルティーヤ美味しかったし今度本店の方も機会あったら見に行ってみようかの。

CBD店

本店

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)