そういう日もある。(駄文)

出オチかコレ。

ただひたすらグデーってしたい。

そんな時もあると思います。

人間だもの。

フラットオーナーが言うには今朝の気温は1℃だったみたいですよ in Wellington のちょっと北の方

どうやって気温計ったのかは謎だけど。

そんなわけで本格的に冬突入と言う感じです、NZ。

このやる気の無さはこの寒さが原因かもしれない、と言い訳しておきます。

 

…否、ちょっと最近個人的な事であれこれ頑張った反動で多分ちょっと疲れた…?

脳が少しボケーッとしている感。

ってかまぁ元々気分に波があるタイプではあり。

現在波の底に来ているような…イコール明日ぐらいからはまた上昇気流に乗っていくんだとは思う。

てなわけで今日は早めに寝るかの。

寒いし。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)