いつもの -Raglan Coffee & ピザ屋-

Raglan Coffee はウェリントンCBDに何店舗かあります。

他と比べてコーヒーが安く、どの店舗も独特の雰囲気を持っていると言うか個性がありますね。
過去に行った2店舗は大き目のソファーが置いてあったり、割とリラックスして過ごせる所だった印象。

そしてこの3店舗目もCBD…なんだけどかなりわっかりづらい場所にあります。

Courtenay Pl近く、Holland St にあるカフェ兼ピザ屋

これまた個性的な店舗。

ガレージだったのを無理やりカフェ化した感じ…?

ここは席数はあまり多くないですね。

テーブル席も…1つあったっけ?

カウンターテーブルと椅子が並んでいて、トータルでは20席あるかないか…ってぐらいだったと思います。

ピザメニュー。

…ちょっと写真が見辛いですが、だいたい$20前後。

ちなみにピザは3時から注文できます。(自分らが行ったときは14時ちょい過ぎで知らずに頼んだんですが、有難い事に早めに準備してくれて14時半ぐらいには頂きましたけどね)

ここのピザは薄いタイプでしたね。
とりあえずベタにマルゲリータ頼みました。

これはなかなか…美味しかったですね。
友人と二人であっという間に平らげてしまった…

まぁ薄めの生地でそこまでボリューム感は無いので、よく食べる人であれば1人でも食べきれそうな。
この時は自分は軽めのランチを食べた後&友人も似たような状況だったので、これぐらいで丁度良かったですが。

コーヒーももちろん頼んでました。
…ただピザ+コーヒって若干微妙な組み合わせな気ーしたので、ピザを食べる前に。

Raglan Coffee は安い割には普通に美味しいんですよね。
ちょっとカップが変わってる…

コーヒーもまぁ美味しいけど、ここはむしろピザの方がおススメやも。

他の店舗と比べると遅くまで開いている(月・火は17時までで、他は21時過ぎまで)ので、夕食にも使えそう。
…最初に書いたように席数があまり無いので、場合によってはテイクアウェイする必要あるやもですけどね。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)