ウェリントン カフェ巡り -Milk Crate (CBD)-

今日はWellingtonでランタンフェスティバルがあるんですよ。
オークランドでは数回行ったことあるけどこっちはまだ行ったこと無いので、とりあえずどんな感じが見てきやす。
その為夜までダラダラ過ごす予感がする ⇒ 夜ブログ更新してる時間が無い気がするので今のうちに軽め記事更新しときます。

と言う訳でちょっと久々?ウェリントンカフェ巡り話。

Cuba Street 近く、Ghuznee st 上にある小さなカフェ

A post shared by Milk Crate Cafe (@_milkcrate) on

あれ、写真撮ってなかったホゲーと言う時の常套手段、公式HPから写真頂き。

公式HP、と言うか公式インスタグラムですね。

ホームページはひどくこざっぱりしてます

A post shared by Milk Crate Cafe (@_milkcrate) on

中と外にぼちぼち席はあります。

ただここのお店のお客さんは割とのんびり過ごしている感があって、結構いつも満席なイメージ。

クッキーがサクサクしていて美味しかったです。ドライフルーツが散りばめられているのでたまにフニフニ(?)もしてますが。

コーヒーも美味しい。…けどどこのコーヒー使っているかは忘れた。。。

インスタグラムページを見てもらえると分かると思いますが、軽食が豊富。
なのでちょっと小腹空いて休憩したい、って時に使えると思います。

 

隣にも良いカフェあるよ

Milk Crate は以前ウェリントンおススメカフェの記事を書いた際に紹介したカフェの一つ、Customs Brew Bar のお隣だったりします。

Ghuznee Street は Leeds Street とも繋がっていてこちらにも良いカフェやピザ屋があったりもします。

Leeds street にはまだ行ったこと無いけどクラフトビールの蒸留所兼レストランみたいな所もあったりして、この周辺は一休み場所としては良いところじゃないかと思います。

クラフトビールのお店はそのうち行くと思うので、そしたらまた紹介しますかね。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)