続・マーマイトアイス

一昨日ネタにしたばっかなんですが

なんと、早速やりおった方達が居ました

 

 今度はStuffの要望から始まった

事の発端は Stuff が先日の記事を作成した後、 マーマイトに『マーマイトバージョンも作ってみてよ!!』と言っちゃったようで。

それに対してマーマイト側が『やってやろうじゃーないですか。…ただし君達が食べるならね。』

と言う話になって

Stuff メンバーがそれを受け入れてこうなった…との事。

 

実食

ビデオを直接貼れたら良かったんだけど、できないぽいので内容はリンク先でご覧あれ。
そしてマーマイトアイスを食べた反応は案の定と言うか…

 

”凄く気持ち悪い…メープルシロップっぽいんだけど物凄くしょっぱい”

”奇妙な味…酷く焼け焦げた塩キャラメルのような

”普通じゃないね。”

”ゲ〇みたいな味がする”

等々散々。

 

…ただ、がっつりマーマイトを使って作ったアイスとは別に、バニラアイスにキャラメルと少しのマーマイトを混ぜた物も用意していたみたいで、そっちは好評だったようです。

なのでどこぞの誰かさんが言っていたようにバニラアイスにちょっとマーマイト(or ベジマイト)付けて食べるってのはアリなのかもしれません。

…自分はやりたくないけど。

にしてもやる事早いなあ、Stuffメンバー…笑
NZのこういうノリ、嫌いじゃないです。

 

日本も負けていない

まぁ考えてみたら日本だって結構色々やってるよね。

わさびソフト…なんかはまだ良い方で、

納豆ソフトだとか

カキフライソフトだとか

本日の目的2

いなごソフトだとか (※気持ち悪すぎて写真載せられません。興味ある人はググって死亡してください。)

 

…いやこれ日本の方が酷いわ。

 

 

てかゲテモノ変わり種アイス、って言うと宮城県に風月堂と言うお店があるみたいですね。

これほんとマーマイトどころの話じゃないだろってブツが色々ありますが…

果敢にも変わり種アイスに挑戦している人が居たので、興味がある方はレビュー記事を読んでみるよろし。

…え、自分?

食べ物に関しては保守的だと言っておろうに。

普通に美味しいアイスクリームが食べたいです。

清里行きたい。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)