ヴィアダクトハーバーを散歩してみた動画。

ここんとこただ散歩してきました系動画が多いですが

細かな編集するのがめんどうで

ありのままのオークランドをお伝えするにはあえての無加工が良いんで無いかとも思うのです。

てなわけでとりあえず放出だけしておく。

ほんとただ散歩しただけの動画

それ以外の何者でも無い。

内容見たらばわかる人はわかるように、実際に行ったのはちょいと前です。
アメリカズカップって言う国際ヨットレースがもうすぐ開催されるよ!!と言う時期だったので、それに関連した飾り付けが所々にされとりました。

道中にあるアイスクリーム屋(Gelatiamo)が美味しいんだよ

相変わらず美味しだったよ

光の入り方が微妙で暗くなっちゃってる所とか、

写真レベルは相変わらず下手しだったよ

 

…ってまぁそんな感じで

ここ最近は別にこれといったこたぁー無い感じです。

年明けすぐに普通に仕事してた上、年始ってまだ閉まっているお店も多くてカフェ巡り的な事もやりづらかったし。

あえて言うなら友達とキャッチアップしてただとか、会社の引っ越しが終わっただとか私的なイベントはいくつかありましたけども

ブログのネタになる事かってーとちとプライベートな話しすぎて微妙故、詳細は書きませぬ…

 

まぁ特になんも無いってのはそれだけ平和だって事で…良いんで無いかい。

関連記事(広告を含んでいます)

“ヴィアダクトハーバーを散歩してみた動画。” への2件の返信

  1. 南半球だから暖かそうで、よいですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    アイスクリーム屋さんGelatiamoはイタリアンジャラートなのでしょうかね。お店の名称が「Gelati amo(I love gelati)」とイタリア語の一人称複数の活用を真似た「Gelatiamo!(Let’e eat gelati!)」(実際にはそういう単語はないけれど)をかけた言葉遊びになっているところに反応( *´艸`)日本で習ったイタリア人の先生が、日本語をこの活用にして、配りあーも、歌いあーも、踊りあーもとか言っていたのを思い出すと同時に、わたしがうちのリグーリア州に関する日本語サイトを作る際(仮)の名称や先行メールアドレスとして、liguriamoという造語を使っているので。
    フルーツ系のジェラートが並んでいますが、パッションフルーツがいいですね♪(*´∀`*)

    1. 暖かいを通り越して暑いですね…
      最近扇風機買ってまいました。

      店名にそんな意味が…!!

      実際イタリアンジェラートのお店だと思われます。
      フルーツ系はまだ試した事がないんですよねえ。美味しそうとは思いつつなんかついチョコチップ系に惹かれてしまう自分です。

      個人的にパイナップラーモなので改めて見てると食べてみたくなりあーも

      …また行かねばーも。

Jacqueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)