明日は飛ぶ…前に何かドタバタ

飯を満喫したりヒトカラ行ったり買い物行ったりヒトカラ行ったり犬に気を取られたりで何か忙しいんだよ

これが噂の一人焼肉専門店と言う奴か(上野)

写真が暗いですが…
何か18時位には列が出来てたよ

ちなみに自分は17時前ぐらいに行ったらすんなり入れたよ

そして肉の写真は綺麗に撮れなかったので載せないよ

普通に美味しい焼肉をなかなかのコスパで頂けました。

これは…使える…

1人でブラブラしている時に唐突に焼肉食いたいって思う時って結構ありますからねぇ。

…無いですか?

…健全な奴め。

浅草近辺にちょろっと滞在していたようです

タイ焼きうめぇーっすよだったり

夜になって輝くスカイツリーと金のアレ。

相変わらずの雷門。

豆柴カフェとかありましたよ。

何そのヘヴンな響き。

…チャンスがあれば突入しようかと思っていたんですが、何かとタイミングが合わず(やたら混んで居たり、閉店直後に行ってしまったり)に結局実行できず。

犬Loverで且つ柴犬は特に好きな自分、かなり行ってみたかった…

…これは次回一時帰国時のやる事リストに入れておこう。

そんな感じで出国直前の東京滞在を地味に楽しみつつ地味に忙しいよって事でまた後日

例の如くこの後1週間ぐらい更新が無かったらワタクシはきっと天に召されているか地獄に落ちています南無って事でよろしく

関連記事(広告を含んでいます)

“明日は飛ぶ…前に何かドタバタ” への4件の返信

  1. 何かで、海外在住日本人が一時帰国で行きたい/行く場所5つという記事?を読んだのですが、寿司屋、100均、美容院、ユニクロの4つは覚えていて、そうそう!と思いましたが、最後の1つが焼肉屋だったか?うろ覚えで、ずっと気になっています(笑) 焼肉、美味しそう〜とは思いますが、ひとり焼き肉するまでは…。でも、ニーズありそうですよね。興味ありそうな人に伝えたいと思います。

    浅草、前々回の日本滞在中に何回か行きましたね。なにげにメロンパンが有名ということを初めて知って、2ヶ所のお店のものを試しましたよ(^^♪
    https://jacquelinege.blog.fc2.com/blog-entry-2866.html

    豆柴カフェは、知りませんでした。ブロ友さんで、犬は柴犬一択!という方がいらっしゃるので、好まれそうですが、関西在住なので、なかなか行ける機会がないかもですね、、
    こちらでは、日本犬自体を目にする機会がないですが(いるところにはいるのかも?ですが、普通には見かけないですね)、NZでは見かけることがありますか?
    お向いさんは、ハリウッド映画のHACHIの影響か?秋田犬が欲しいそうです(^^)

    そうそう、ヒトカラ、結局、滞在中に3回ぐらいはできたのでしょうかね?別の日だったら同じ曲を歌ったりするものなのか、それとも全曲違う曲を歌うものなのか?とか、余計なことが気になりました(笑)
    いや、わたしは、家で歌っているので、したかったら、気が済むまで何回でも同じ曲をリピートしたりもするのですが、時間に制限があったら、そうもいかないかなぁと、そのシチュエーションに思いを巡らせていました(笑)

    1. 一人焼肉はなんせ専門店ができる位なのでニーズはあるんでしょうねー
      実際焼肉ライクも6時前には既に列ができてたし…

      浅草のメロンパンも有名ですね!
      自分も何度か食べたことあります。

      柴犬Loverであればたまらんカフェだと思われます。笑
      NZで日本犬…そう言えば見た事無いですねえ。
      探せばどこかに1匹ぐらいは居そうな気はしますが、まぁレアだと思います。

      ヒトカラは何やかや3回は行きましたねえ。
      歌う内容は…毎回6割ぐらいは全く同じ or 同じ歌手の違う歌 (Back Number, 藍坊主, ポルノグラフィティ, ミスチル, Bump, あと馬場俊英さん辺りはほぼ確実一度は歌います)で、+α部分が毎度ちょっと違うと言う感じです、自分の場合。

      なんせ時間制限がある中で絶対に歌いたいと言う曲がいくつかあると、どうしても構成が似た感じに…笑

  2. ヒトカラ1回につき、2(−3)時間ぐらいはしますか?1時間だと、ひとりでもすぐに歌い終わってしまう気がしますねぇ。
    歌う歌手リストにミスチルが入っているのは、なんだか好みから分かる気がします。友人(女性)でミスチルファンが2人はいて、以前にカラオケで歌っているのを聴いたり、日本にいた時の会社の人でミスチルの曲を歌っているのを聴いたりしましたね。
    馬場俊英さんは、名前は見たことがあるけれど新しい人?と思ってwikipedia見たら、いや前から活動してましたね!(Bumpもけっこう新しいバンド?と思ったら、90年代からと見て、ビックリしましたが)
    馬場さんの曲、何曲か聞いてみたら、わりと応援ソング的な歌詞が多いかなぁと思われました。わたしが聴いているアーティストとのリンクでは、KANとコラボレーションCD出していたり、コンサートのゲストに呼んでいたりしてますね。

    家でひとりで歌っている時は、邦楽、洋楽(イタリア人アーティスト含む)を問わず、その時(その日)にマイブームな曲が多いですが、カラオケに行く時は、その時のメンバーによって、歌うアーティスト・曲を一部/だいたい合わせたりもしますね〜。
    昨夜から今日にかけては、米津くんの「Blue Jasmine」(^^♪(カワイスギです、この曲!)
    そう言えば、ハロウィンの日にちなんで、パプリカのMVを観せたグループに、「Mrs Pumpkinの滑稽な夢」のMVを観せました(^^) 同アーティストの以前の活動作品ということで。

  3. 自分はいつも1時間半でやってましたが、正直短いな…と思ったので次回からは2時間やってみようと思っとります。

    ミスチルは知ってる曲自体は実はそれほど多く無いんですが、若い頃の思い出もあるので(?)何となく1曲は歌ってしまう感じです。馬場さんは実際何か元気貰える曲が多いですね。

    自分も誰かとカラオケ行く場合はある程度選曲変わりますねぇ。
    Mrs Pumpkinはまさにハロウィンに合いそう…笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)