【雑記】超最強にグリズリーで風邪引いた感じ

すんごいどうでも良い話

超最強なシャー芯

一見何の変哲もない使用方法の記述なんですが、良く見てみると…
なぜだか突然

『超最強』

という凄い小学生チックな表現が出てきます。

他の部分は普通~の丁寧語なのに、なにゆえそこだけスパーキング。

グリズリーなパン

美味しかったんだーよ。
バターの風味が豊かで記事もサクサク&中しっとり。

ただこれ1個で$6ってーのはちとたっけぇーっすよ。

まぁたまには…ね。

ちなみに別に中身がグリズリーな訳では無いですよ。

今回近場通る機会があったのでちょいとテイクアウェイしてみるか、と軽く買っただけでお店の写真も特に撮ってはいないんですが…
コンテナショップの様な小さなお店なので、基本的にテイクアウェイ専門と言う感じですね。

場所がかなり半端ですが、噂によると週末のファーマーズマーケットでもお店を出しているらしいので、そっちの方がお求めしやすいかもしれませぬ。

プチ風邪なんだってばよ

なーんか最近、軽めに体調崩す事がちょいちょいある気ーするなぁ。

ちょっと頭痛がしたり、ちょっと鼻水が止まらなくなったり(本日の症状)、ちょっと咳き込んだり。

まぁ冬だからか。

毎度1日寝れば治るレベルの軽い物ばかりで大きく体調崩すことはほとんどないんですが、どうにも寒さ耐性が下がっている気がしてならない。

まぁ歳か。

…つっても昼間とかはたいして寒くない、と言うかもうすでに春な陽気なんですけどね。

ただ朝が氷点下になる事もちょいちょいあって、日によっては最低マイナス2度最高16℃

なんて日もざらにあったりして。

1日に四季がある…と言われるだけあるでよNZ。

そんな訳で

とっとと寝ます。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)