【雑記】まぁ色々とよー巡ったよねって言う

いや、ふと気づいたんですけど

カフェ巡り記事が200到達しました。

何か改めて考えてみたらば結構な数だよなぁコレ…

と言う訳で次回は200回記念特別企画、

なんてやりませんけど。

いや、特にそんなネタ無いし。

ちなみに自分は別に昔からコーヒー好きだったわけでは無く(何なら苦手だった)、いつからだ…オーストラリアワーホリでメルボルン行った際に飲んだコーヒーがアホみたいに美味かったからか。その辺からですね、カフェ巡りするようになったのって。

人間、どこで急に趣味が増えるかわからんもんですねぇ。。

まぁこれらの記事のうち半分ぐらいは実際の所、『ただ寄ってみただけ』の所で正直記憶に残ってなかったりもしますが。(ぇぇ

…だからこそ、と言う訳でも無いですが

近いうちに何かこう…もうちょっと過去情報を検索しやすいように、また何かウェブアプリでも作ろうかなあと思っています。

と言うか既に作り始めています。時間がある時に。

…ブログの形態だとどうしても検索のし辛さがあると言うか、興味あるカフェの記事が無いか探してみたい…ってなった時には記事を片っ端から見てみるって方法しかないですしねえ。
折角こうやってワラワラ書いていても、過去記事はただどんどん埋もれて消えていくだけ…ってのもちと寂しい物があるし。

なので何かこう…食べログのNZカフェ特化版?風なナニカを作ってですね、そこに過去記事の一部を『レビュー』として移していこうかなーと。

いずれにしてもごくシンプルな機能しか追加するつもりは無いですが、まぁそれでもブログよりは情報は探しやすくなるんでないかなーと。

他に勉強せにゃかん事もあったり個人的にやらにゃいかん事があったり、そもそも基本的に気マグレンなので実際にいつ完成するのかは謎ですが。。。

…ってかWa-コミの方もβのまま完全放置してますが、後々大幅改修する…ハズ…だけども大分後回しになりそうな予感。
まぁ特に誰も使って無いし問題なs

宣伝って大事。

シナモンドーナツが好きでして

それらしきものが売ってたりすると、ついつい買っちゃうよね。

某カウントダウンで$3で売っていて、ぼちぼちな量が入っております。
チャーチで生産されている物のようで、他の町でも売っているのかは謎です。

…シナモン系の味って、子供の頃に好きだった揚げパンとか思い出して何か懐かしい気持ちになります。

それもあって余計に好きなのやも…?

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)