クライストチャー図書館併設のカフェ -Foundation Cafe-

いつもの奴ですわい。

図書館の1階にある小奇麗なカフェ

図書館自体がまだ新しい建物です故

カフェの方も綺麗でモダーンな感じがします。

いつもぼちぼち賑わっている感。

と言うか図書館自体が割と家族連れにも人気で、特に週末は結構な混み具合になりますね。

ただスペースは結構あるので、全然席が見つからねえ!!と言う状況にはあんまりならないかと。

ベーカリー系が結構豊富だったりする。

これはなかなか…良い感じのラインナップ。

子連れも多いカフェだからか、子供受けが良さそうな物もいくらか置いてある印象。

ドーナツもありますね。

この時はクリーミーな物が食べたい気分だったので、いかにも…な奴を頂きました。

まぁ見た目通り、カスタード&ベリーのお味。普通に美味しい。

コーヒーの方はちょっと残念な感じで来ちゃってますが…笑

でもまぁ味の方は普通に美味。

ちょいと苦めだったような記憶。

 

いつぞやどこかの記事で書いたように、図書館併設のカフェって微妙な物が多いイメージ…なんですが

ここは結構良い感じでしたねえ。

図書館自体が新しい建物で、適当にぶらついていても案外楽しめる場所でもあったりして。

そんなわけで図書館で勉強したり本を読んだり子供の相手をしたりしつつ、ちょっと休憩…と言う際には十分使える場所だと思われます。

スペースもぼちぼちあるんで、ちょっとしたミーティングにも良いかもめ。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)