カフェ巡りの障害

それは美味しいと既に分かっているカフェが近くにある事。

以前も似たような事一度書きましたが、お気に入りカフェの存在ってーのは新規開拓を妨げるのだよ…!

Coffee Labのせいで…!!

ノースショアは Wairau Valley にある、Cofffe Lab。

過去に何度か記事にしていると思いますが、ここのコーヒー…美味しいんですよねぇ。
コーヒーだけでなく、軽食も美味しい。スイーツ系もやっぱり行くたびに内容がちょっと違うっぽいし、何度か通っていても飽きない。
日替わりとか週替わりで作るもの変えているんだろうか…?

今現在このお店から車で10分かからないぐらいの近所に住んで要る為、ちょっとコーヒー飲みたいな…ってなったらついついこっちへ行ってしまう

イコール新規開拓が疎かになり気味。

と言っても本当に全く新しい所に行っていないって訳でも無いんですが、全体的に『まぁまぁ』レベルと言うか、わざわざ紹介せんでも良いんでない?ってカフェも多く。

そんなわけで一応変わらず週2ペース位でカフェ通いはしているものの、記事としてはあんま書いてない今日この頃です。

後、割と良かったんだけど単純にお店の写真撮り忘れてたり、コーヒーの写真だけ撮っていて『…これどこだったっけ?』と言うチホー問題があったりもする。

この写真もどこで撮ったかしばし思い出せなかったんですが、これあれだ。Takapunaだ。

ARK近くにある、ぱっと見服屋さんのような所の入り口にカフェスペースがあって、そこで頂いた奴だ。

ここだ。

服屋?の1画を使っているカフェ故スペースはそんなに無いですが、何種類かのコーヒーブランドを取り扱っていたり見た所フィルターも取り扱っている…?ようです。
小さいスペースながらも良い感じに植物が配置されていたりして、居心地そのものは悪くなかったですね。

何かカフェ巡りの障害ガーって言い訳しつつも、とりあえず一つ新規で紹介でましたねコレ。

かなり無理やり感あるけど。結果オーライ。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)