アートギャラリーのカフェ(Mojo)が思ったより良かった感

ここ数日、何か凄いやる気で無いと言うか考え事が多いと言うかやる気で無いと言うか悩みと言うと何か違くてやる気が出ないやる気スイッチはどこだ背中だ体が固くて手が届かん、な毎日だと言う話は置いといて

個人的に、何かしらの施設についでに設置されている系のカフェって微妙な所が多いイメージがあるのですが

オークランドのアートギャラリーに併設されている Mojo は意外と悪くなかった…と言う話。

結構広くてのんびりでき鱒

店内奥の壁にはARTが施されております。

この写真のスペースと同じぐらいの広さの部屋がもう一カ所あります。
それに加えてテラス席もあるので、トータルでは結構な収容力。

…そっち側の写真は撮ってなかったんだけどね…。

そして意外とちゃんとしている感のある(?)キャビネットフード達。

や、チェーンのカフェって場所によってはなんてーか『その辺のスーパーで買ってきた惣菜じゃないかコレ』なラインナップな所ありますからね。

アプリコットなデニッシュといつもの奴。

良い感じにトーストされて、サクサクして美味しでした。

コーヒーはまぁ…Mojoですね。
普通に美味。

個人的にNZのコーヒーチェーンの中で、Mojoは結構美味しいと思ふ。
某黒いチェーン店とか、グロリアんな所とかはいまいち味が薄く感じる…

それでもそういうチェーンって大抵スペースが広くて使いやすいので、何やかや行く機会は結構あるんだけど。

ともあれ

スペースがあって食事・コーヒー共に意外と美味しいので、ある程度人数が居る時にのんびり過ごす場所としては使えるのではないかと。

ただ一つ気になった点がありまして、

テラス側、外寄りの席…
何かやたらとコバエが多かった。。。

…ギャラリー側の席のが安全やもしれません。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)