Shaky Isles のコーヒーがスーパーで売ってた

いつの間にやら。

Shaky Isles らしい、こ洒落パッケージ。

ウェリントンのコーヒーは Caffe L’affare, Havana Coffee 辺りがNZのどのスーパーでも買えますが、オークランド拠点のロースターで一般スーパーで売っている所はあんま見かけなかったのです。が、Shaky Isles 来たか…

一口飲んで、これはまさに Shaky Isle の味だと分か

 

らないんだなぁー、これが。

そもそも大して味の違いとかわかってねぇんだなぁー、これが。色々カフェ巡ってるくせに。

まぁお店の味と同じ…かは謎ですが、美味しい事は美味しかったですよ。
ちと濃い目と言うか深煎りでコクがある系…ですかね。などと頑張ってちょっとそれっぽい事を言って見つつ

お店でちゃんとしたバリスタさんが作ってくれたものの方が美味しいのは言うまでもないが、でもまぁNZの美味しいコーヒーが自宅で比較的手軽に頂けるってのは良いですやね…

ちなみに個人的にはスーパーで買える物では L’affare の Primo,  Avalanche の赤い奴、Havana Coffee の黒い奴辺りが好きで良く買います。

…って文字だけで書いてもいまいち分からんですね。

今度買ったら写真撮っときます。

とりあえず Shaky Isle のは普通に美味しかったんでまた買っても良い様な気はしつつ、いやむしろわざわざスーパーで買わんでも実店舗行った方が良いんでねい?

なんなら実店舗で挽いてもらった方が良いんでねい??

オークランドに住んでいる限りは、再購入は…無いかもしれない…(ぇぇ

他の町に住んでいる人は、見つけたらば是非お試しあれ。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)