オークランドカフェ巡り -GUSTOSO KITCHEN (Birkenhead)-

良く行くよねー、Birkenhead。

…今現在、うちから一番近いショッピングモールがあります故。

小さいカフェ…って言うよりはランチバー?

うんたらキッチン、って名前の所は実際コーヒーよりも食事に力を入れているイメージ。
ただご覧の通りの小さいお店なので、店内でのんびりランチ…と言う感じではあまり無い気がする。

ちっちゃいカウンター席とかはありますけどね。
ちょっと間隔狭すぎないかって言う。

一応テーブルも小さいながら2,3ありました。

軽食はなかなかに豊富 & どれも美味しそう。
値段はまぁ…普通か。

プラムとなんたらのデニッシュ。
とてもプラムプラムかーらーのーちょいシナモンでした。(?

…語彙力が無くてあれですが、まぁ単純に美味しかったんだと思いのです。

コーヒーも頼んだはずなんだけど写真が無いのは…
見た目的には特に…と言う事だったんでしょう。

味はまぁ普通に美味しかったような記憶があるような無い様な

むしろテイクアウェイ用のサラダが気になった

のです。

サラダの種類が結構豊富&ミゴレン・パッタイを使った東南アジア系サラダみたいなのもあって美味しそうでした。

実際に買って帰ろうかと思ったんですが、何かこの時このお店でバイト希望の人が面接していたみたいで、途中から店員さんが店内説明の為か奥に行ってしばらく出て来なくなり、そしてまた出てくるのを待つのもなんかメンドイので帰りました

…まぁまたそのうち試してみる

思う。

多分。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)