オークランドカフェ巡り – Common Ground Eatery (Browns Bay) –

いつもの、だけど結構ノース。

THE・モダンな雰囲気のカフェ

割と新しいカフェ…?

ブラウンズベイは6年前位に数回行った記憶あるけど、その時は無かったような。

内装撮ってなかったのでFBページから拝借。

外観、内装共にモダンでこ洒落ております。

店内スペース自体はぼちぼちな広さ、ただ隣席との間隔はちょいと狭めですかね。

軽食も色々。
まぁ典型的なカフェスイーツがメインですね。

頼んだのはラズベリークランブルとフラットホワイト。
共に美味し。(コーヒーはSupreme)

全体的にバランス良い感じのカフェだなー、と言う印象。
コーヒー・軽食共に普通に美味しいし、ナチュラルモダンな雰囲気だとかシンプルなメニュー表示だとか所々にセンスを感じるカフェ。

ブラウンズベイに来た時 or 周辺に住んでいる人で、コーヒー休憩したいなーって思った時には良い候補になるのではないかと思われます。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)