割と安くて美味しいマレーシア -Uncle Man’s (CBD)-

なかなかに謎い名前のお店ではありますが…

過去のウェリントンレストラン記事とか見て居たらば分かるかと思いますが、割とマレーシア料理好きです。

…つっても食べるのは毎度ラクサかミゴレンなんですけども。

マレーシア料理が好き、と言うよりもラクサミゴレンが好き…なのかもしれない。

KロードとCivic内フードコートにあるお店

本店はKロードのほうですぜ

外観撮り忘れてたんで、グーグルマップ様から拝借ですぜ

見た目のファンシーさはゼロです。(何

中身のファンシーさもまぁゼロです。

THE・大衆食堂系。

そしてサービスも微妙。(店員さんによって大分違うけど)

だがしかしここのミゴレンの味付けが個人的に好物なのです。

なので外観がアレだろうがサービスがソレだろうが気にせずにちょいちょい通っちゃうのです。

結構なボリュームあるけど、$12.5…と割と良心的な値段。

だいたいどれも似たような値段ですね。

ラクサ同じく$12前後で、なかなかに美味しい。

ラクサと言えば以前は Newmarket にある Selera が安くてボリューミーで美味しかったんですが、知らんまに大分値上がりしていてお得感は無くなっとりまして…

上で書いたようにマレーシア料理イコール ミゴレン or ラクサの偏った自分としては、コスパ的に向こうはあんま行かなくなりそうな予感。

THE・庶民です。

なんせ食べる物が偏っているんで他のメニューの事はわかりませんが、

少なくともZomatoを見る限りでは他の物も人気っぽい…っていうか評価が異様に高いなここ。。

そんな感じで

お洒落な雰囲気など要らねぇ、ただマレーシア麺をがつがつ食いたいんじゃ系の方向けのお店です。(?

ただKロードは…昼間は良いんですが、夜は変な人が増えるので避けた方が無難かもしれない。
ランチ向け。

あるいは Civic フードコートの方に行くってのも有りですね。
個人的には本店の方が好きだけど。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)