オークランドカフェ巡り -Petit Bocal (Sandringham)-

何か知らんけど頭痛が痛くて痛い。

軽め記事。

Petit Bocal は今回が初めてじゃなくて再訪…なんだけど、以前訪れた時の記事が見当たらぬ…

ラテアートが凝っているカフェ

ただしカプチーノを注文した時に限る。
…だったと思う。

しかし自分はカプチーノはあまり飲まないわけで

毎度おなじみフラットホワイト

これはこれでちょっと変わったラテアート。

ど平日の中途半端な時間に行ったので空いてましたが、ここのお店は週末の昼間とか行くと大抵満席です。
例の如く14時以降とかのおやつタイムの方が席の確保はしやすいと思われ。

あーもんどくろわっさぬ。

一応フレンチ系のお店でもあり、やっぱりと言うか何というかクロワッサン美味しいです。

言及忘れてたけど、コーヒーも美味し。

雰囲気も良し…とまぁバランス良くレベルの高いカフェだと思う。

ただ車が無いと地味に行きづらい。

いやま、バスは結構出てるしKings Land駅から一応徒歩圏内なんで行きづらいって事も無いかな…?
バスとかでわざわざ行って席満席で入れませんでしたーとかなったらアレですけど。
まぁKings Land周辺にも良いカフェは色々あるので、その時は他に行けば良いんでないすか、と。

何か結構本当に頭痛い。

おやすむ。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)