若干体調不良でだらだら(独り言気味)

NZは8月半ばぐらいからやたら暖かくなって、『今年は春の訪れが早いなあ…』

とか思ってたんですが

さーむいっす、ここ数日。
ちょいちょい暴風、冬アゲイン。

…その影響か、ちょいと頭がボーっとすると言うか何か怠い。
頭痛だったり熱だったりがある訳でも無いのでまぁ軽症だとは思いますが。
今日は早めに寝るかね…

それにしても日本、なんか相当強い台風が上陸中みたいだけど…大丈夫ですかね。。
結構地元付近通ってるっぽいんだよなあ。

うちの実家は洪水も土砂崩れも先ずありえない、自然災害の影響は受けにくい場所にあるんでまぁ大丈夫だろうとは思いますけど。

何だろう、NZと日本て変な所でリンクしているようにたまに感じます。

どちらかで大きな地震があった時はもう一方も地震が起きたり、
一方が台風であればもう一方も何かやたら天気荒れたり
一方がやたら暑くなればもう一方はやたら寒かったり(ってそれはまぁ季節真逆なんである種当たり前かもですが)

いやま、何かそういう事が多い気がする…と言うだけで何の根拠も無いんですけどね。

ともあれ早く台風が過ぎ去っていくことを願っております。

NZは…台風ほどでは無いけども、とりあえずこの暴風日和も早いとこ落ち着いてほしいす。
外出する気が起きないでよ

春よ、来い

…今度篠笛で吹いてみるかな。

参考資料。
当然ですが、自分はこんなに上手く吹けません。
10年後…なら…?

うーむ、しかし怠い。

とりあえず今日はとっとと寝ます。

関連記事(広告を含んでいます)

“若干体調不良でだらだら(独り言気味)” への2件の返信

  1. こんにちは。
    はじめましてです。

    本当に寒く、冬のカムバックですね。こちらも体調不良です。
    お大事になさってください。

    1. tomtom さん

      はじめまして、コメントありがとうございます!

      ほんと急にまた寒くなりましたよね…
      こう気候の変化が大きいと他にも体調崩す人が多そうな予感がします。。

      ありがとうございます、tomtom さんも体調悪化しないよう暖かくして過ごしてくださいね。

こいつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)