一夜限定ナイトマーケット at Press Hall (ウェリントンCBD)

来週の月曜20日の夜、Press Hallのフードコートでナイトマーケットが開かれるようです。

Press Hallってどこやねんって話ですが、以前 Teppan Hayashi 行ったときに書きましたが、割と最近できたばかりの新しいフードコートですよ。

一応元々入っているお店は通常メニューもちゃんと出すみたいですね。
ただ記事内では、『それじゃぁつまらないし、新しいものに挑戦してみようZE!!』みたいな事書いてありますけど。笑
まぁ確かにね、折角特別なマーケットやるなら通常メニュー以外の物の方が面白いだろうとは思ふ。

その特殊メニューの例として、『Russian roulette takoyaki』なるものが頂けるとか書いてありまして。

一瞬、ロシアってたこ焼きあったのか!!!

とかアホな勘違いをしましたが、

ロシアンルーレットたこ焼き…

…ってアレか、一つだけ中がタコじゃなくて唐辛子ででギャーすって奴か。
どこの店が出すんだソレ。…一応日本食レストラン2店舗入ってるからどっちかのお店で出すんかな。
…食べたい、とは思わないけど見てみたい気はしないでもない。

Garage Projectっていうウェリントンでは有名なクラフトビールのお店と 、 Ruth Pretty と言うアイスクリーム屋がコラボでビールフロートなるものも出すとか…

何やコレ地味に面白そう。

しかし月曜の夜(PM5~)…とはまた微妙な日程ですのう。

こっちのイベント情報ページの方には『色んな軽食、ビール、酒、ワイン、カクテル等を楽しめる』ともありまして、普段とは一味違う雰囲気を楽しめそうです。

一応フリーエントリーの様(ってかまぁ基本はフードコートなんで、入場料なんかは取りませんわな)なので、その辺の時間帯にCBDに居る人は覗いてみても良いんじゃーないかと。

自分は…どうだろな、曜日的にちと微妙なのでまだ行くかどうかは未定です。
結構気にはなるけど。ビールフロート。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)