ウェリントン郊外カフェ巡り -Nada Bakery(Tawa)-

カフェ、って言うかベーカリーですがの。

ウェリントンに数店舗あるパン屋兼カフェ

数店舗、っていうか Tawa のお店の出張店舗みたいなのがCBDにある、ってぐらいですかね。

今回行ったのは本店の方です。

基本パン屋ではあるので、やっぱりパンの種類は結構豊富。
ただ全体的に地味に高い…?総菜パンはどれも$6以上はしましたね。
いやまぁ大きさ考えたらこんなもんか、NZだし。

ドーナツは$4ぐらいでしたがの。
揚げパン with カスタードクリーム。

明らかにあま~~い組み合わせではあるもののクリームがそこまで甘すぎなかったので、案外普通に美味しく頂けました。

コーヒーも一応頼んだんですが、そっちは…

…ノーコメンツ。

ふーむ、別段悪くは無いし少なくともドーナツはまぁ美味しかったんですが。
ただ Tawa には近くに Urban Eatery あるでねぇ。

正直な所、味・値段共に向こうのが上と言う印象。。コーヒーも美味しいし。
いやまぁ全てのパンを試したわけでも無いので断定はできないんですけどね。

ちょいとインパクト薄かったかなー、と言う事でカフェとしての再訪問は微妙な所…かな。
ただパンの種類は豊富なので、軽めのランチ用のテイクアウェイとかには使えそう。

コーヒーは別のお店のが良いです。笑

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)