ウェリントンカフェ巡り -Zany Zeus (Lower Hutt)-

カフェ巡り記事連続になっちゃってますが。

まぁ先週カフェ巡り記事が無かったんで、その分今週多めにするかって言うのもある。

Petone 近く, Moera にある乳製品販売がメイン?のカフェ

小さめのカフェですやね。
『Cheeses』、『Organic Milk』、『Ice Cream』…と言う文字がお店の入り口にあるように、乳製品をメインで取り扱っているお店兼カフェのようです。

イートインスペースとして外に2テーブル、中にも2,3程度ありますが、どちらかと言うとテイクアウェイメインな感。
結構な人気店のようでお客さんはひっきりなしにやってきます…故、余計にカフェ内で長時間のんびりって感じでは無いかも。

ちょっと画面が暗いですが…
軽食色々あってどれも美味しそう。

レアチーズケーキが美味

自分が行ったときは運よく丁度お客さんが居なかったので、店内で頂きました。
レアチーズケーキ、やはりと言うか何というかチーズが濃厚で美味しい。

コーヒーは…オリジナルブレンドだろうか?
バランス良くてえぐみも少なく、万人受けしそうな…飲みやすかった印象。

アイスクリームが一番人気?

…なのかもしれません。
自分がのんびり滞在している間にも結構お客さんが来ていたんですが、半分以上の人がアイスクリーム注文していましたね。

…うーむ、そんな美味しいんだったらば自分も今度はアイス食べてみるかなあ。

ただ今は寒すぎてとても食う気にならんのですが。

ちなみに Kiwi な方々はアイスを食べるのに寒さとか関係無いです。
年がら年中食ってます。
なんならこのくっそ寒い中、外ででもアイス食べちゃいます。(最初の写真にちらっと写ってるカップルも外で食べとるし…笑)

さすがの『1人当たりのアイス消費量世界一』の国…ですかね。笑

自分はもうちょっと暖かくなったら頂きます…。

他にもチーズを使ったサンドイッチとかもあった気ーするので、ランチテイクアウェイにも使えそう。
その辺りも色々試してみたいですねえ、と言う訳で再訪はほぼ確定。

いつになるかは謎。

週末も空いてますが、月・火は休業日のようです。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)