ネタ不足。

多分普段訪問してくれている人は何となく既に知っているかとは思いますが

このブログではカフェ巡り、旅行話、ニュースをメインで垂れ流しつつ、週に1回位は徒然日記と言うか日常の話を書く…と言うようなルーティーンでだらだら更新続けているんですが。

で、今日はそろそろ日常ネタの日か。と言う事で一週間を振り返ってみるのです。

が…ネタにすることが特に無い感。

なんかあったっけ?

えーと、今週は…

ナスとピーマンをメインに食べました。なんて健康的。いやすんごいどうでも良い。

そういえば、何か景品が届きました。

何の景品って、アレですよあれ

これの時にラテアートに挑戦!!みたいなイベントがあったの覚えていますかね。

これね。

これでね、何故か選ばれちゃったよね。(当然のプロの部では無くて素人の部ですが)

あれですかね、これはもうバリスタになれと言う神のお告げですかね。

実際に挑戦している時にも、見ていた人に『才能あるよ!!バリスタなった方が良いよ!!!』とか言われたけど、あれはただのお世辞じゃなくて神の代理のお告げだったんですかね?!

調子に乗っちゃおうかね??!!

 

ちなみに数ある挑戦者の中から選ばれたラテアートですが、

こちらです。

えーと

何だコレ。

 

あぁ、あれだ。

スーパーマリオに出てくるあれだ。土管から良く生えてるアレだ。触れると死ぬ奴だ。

そう考えたら見事だ。多分。口のあたりとか良く出来てる。多分。

 

って言うか冗談抜きで、何で選ばれたのコレって思います。
と言うのも明らかに自分のより綺麗に描けてるのがいくつか見受けられたんだけど…

何だろう、何かこう…惹きつける何かがあったのだろうか。

あふれ出る何かがあったんだろうか。

隠しきれない才能。個性。腰痛。肌の衰え。等々。

いや才能とか絶対無いけど。

腰痛は有ります。

 

そしてもらった景品…ブルートゥース対応のスピーカーなんですが。

新品のまま売ってしまおうかちょっと悩んでいてまだ開封していません。

…っていや、売るんかい!!!

って話ですが

いやスピーカー…って自分はそんなに使う機会無い気がするんですよねえ。
普段そんな頻繁に音楽聞く訳でも無いし。

いやでも景品で貰ったものを売っちゃうのも気が引けるなあ、どうすっかなぁ

試しに使ってみたら何か音響に目覚めるとか、新しい発見があるかもしれんしなあ。

うーん

篠笛でこれのハモの方を覚えようか考え中。
動画はオカリナだけど。

あ、こういうのこそスピーカーで聴くと良いのか。

いやでも開封前の方が高く売r

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)