ウェリントン帰ってきました。

数日間のオークランド滞在終了。

一体オークランドで何をやってたのかってーと、まぁ色々ですよ。

例えば…

遊んだり。

練習したり。

食べたり。

練習したり。

遊んだり。

食べたり。

パフォったり。

遊んだり。

食べたり。

してました。

まぁ一言で言うなら、現実逃避。(ぇ

久々猫祭り

祭り、って程のもんでもないですが。

今回オークランド滞在中は以前自分が長くお世話になっていたフラットにまた泊まらせてもらっていたのです。

超人見知りなさすけ

会うのは4ヶ月ぶり?位で存在忘れられてないかちと不安だったんですが、ちゃんと覚えていてくれたようです。

嬉しい。

こっちはまぁ…

人見知りあんませんから相変わらずと言うか

相変わらずぶよぶよというか(とは言え以前よりは少し痩せた)

基本、甘えたがり。

この二匹は以前はしょっちゅう喧嘩していたんですが、最近はいくらか仲良くなったようです。

言われてみれば以前より距離感近くなっとるな…ええこっちゃ。

 

ちょろっとウェリントン空港

相変わらずガンダルフさんが㌧でおります。

相変わらずガンダルフさんがノッております。

竜の首…ってこんなん前からあったっけ?

…って目が動いた!!!

(ただし他の部分は特に動かない)

そんなわけで

オークランド滞在中に相手してくれた皆さん(&猫)、有難うございました!

次に行くのはいつになるやら…ですが(少なくとも冬の間は移動する事無いと思う)、また機会あれば遊んでやってくださいまし。

&ウェリントン訪問はいつでも歓迎なので、その際はご一報下さいまし。

あ、でも冬の訪問はおススメしませぬ。

暴風に吹かれて豪雨にさらされる自分が大好きなんです!と言う特殊嗜好の持ち主は別ですが。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)