ウェリントン レトロ・アートなカフェ -DELUXE Cafe (CBD)-

題名通りですがな。

手書き感満載な外観

この手書き感満載な店名が チープ感満載 良い味出してます。

中身。

カウンターやコーヒーマシーンの飾りつけも全体的に チープ感満載 レトロな感じと言うか、ある種アートな空間になっています。

飾りも良く見ると凄い手が込んでる…

店名入っているって事はお店の人が自分で作ったんかな?
ちゃんとコーヒーカップもあったりして、お店の特徴が出ていますね。

これカウンターやコーヒーマシーンの飾りとかも多分全部手作りなんだろうなぁ。

カウンターの継ぎ接ぎ感とかわざとやっている気がする。

そう考えてみるとお店の人のこだわり(?)が至る所に見られましたね…

コーヒーはダブルショット?だったのか、濃い目だった気がします。
その割には飲みやすい味なんですけどね。

使っているのは確か HAVANA コーヒー。

ってか HAVANA のブレンド自体が多分飲みやすいんだと思う。
酸味が少なくてマイルド、THE・王道と言う感じのバランスの良いお味。

ちなみに各テーブルも落書き…もとい色んな絵が描かれています。

写真だとちょっとしか見えないけどね。

この辺の写真なら少し分かるか。

例の如く公式 Facebook ページから拝借。

てか美味そうだなコレ。

フィナンシェが手作り感満載で美味しかったーよー

昼時は結構いつも混んでいて、食事が割と美味しいのかもしれない。

見たところベジタリアン料理が多め?ですかね。

そのうちランチの時間帯にも一度行ってみようと思います。

(チープチープとか言いつつ、割とこういう雰囲気のカフェ好きかもしれない自分。笑)

 

唐突に

明日から数日間、ちょっくらオークランド行ってきます。

飛行機が落ちませんように。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)