続・ニュージーランドの写真スポット(絶景 & 街並み & 動物)

NZインスタ映えランキング2017がどうのって書いた後に、他にも良いとこあるでーっていくつか写真を掘り出して記事にしてたんですが。

まだちょっと残ってた…のでこれも放出。

ちなみに前回の記事。⇓

オアマル(Oamaru)

ダニーデンより少し北にある小さな町。

春は公園も綺麗やで

夜になると街中をブルーペンギンが徘徊します。

建物の下等暗い所に居る事が多いですが、フラッシュは失明する恐れがあるので炊かないようにしませう。

車があれば町から10分位の所で

イエローアイドペンギンも見れたりします。

 

Fleurs Place

どこやコレ…
確か

こっち方面。

この辺まで来たらばもうちょっと足を延ばせば

岩玉も面白いよね。

 

サザンシーニックルート(Southern Scenic Route)

車が無いとこの辺巡るのは厳しいですが…

Nugget Point

Waipapa Point

※注 シーライオンは近づくと非常に危険です。(この写真は20倍ズームで撮ってる)襲われたら人間の足では逃げ切れないので絶対に近づかないよう。

 

Lake Wilkie

 

Purakaunui Falls

 

Surat Bay

その他

Waikawa Museum

アレクサンドラ(Alexandra)…の橋の名残

ダウトフルサウンド(オーバーナイトクルーズ)

グレイマウス~アーサーズパス国立公園

Global Village Backpacker

Brunner Mine Industrial Site

Arthur’s Pass National Park

そんな感じで

写真アップロードに疲れました、さようならまた明日。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)