そうは言ってもカフェ巡り -Cafe Kudos (Middleton)-

新規開拓ペースが落ちて居るとは言いましたが、とは言え全く巡っていないと言う訳でも無く。

Middletonにある割と広めのカフェ

あんまり良い角度で外観撮れてませんけど

見出し通り、ミドルトンって言う割とマイナー?な地域にあるカフェです。

以前にちょろっと書いた Industrie Espresso と言うカフェのすぐ近くだったりもします。

中はクリスマスムードになっとりましたね。

この写真だけだとちょっと分からんと思いますが、結構スペースがあります。

この辺りは工場地帯なのかそれっぽい建物が多いので、多分普段は近所で働いている人が昼時にワラワラ来たりするのでしょう。

自分が行ったのは確か土曜の閉店40分前位で、その時間帯だと空いてましたね。

普段実際どれくらい混むのかは謎です。

キャビネットフードがおかず系、スイーツ系共に割と豊富。

置いてあるものはまぁ典型的なカフェメニューと言う感じで、別段目を引くものは無かった感。

とりあえずチョコブラウニー

と、いつものやつ。

コーヒーは若干泡が荒かったですが、濃い目に抽出されていてまぁ美味しかった記憶。
ちょっと熱かったような気もする。

ブラウニーも普通に美味しでしたね。

 

とりあえずの印象としては、可もなく不可もなく…ですね。

冒頭に書いたようにスペースは広くてのんびりできるので、友人との雑談とかには使えそう。

…とは言え、お店が日曜閉まっている上に場所がなかなか中途半端で車が無いとアクセスが厳しいので、実際の所…近所で働いている人以外はなかなか行き辛いんではないかと思われますが。。。

後はまぁ近所に住んでいる人であれば。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)