カフェの新規開拓ペースが落ちておるのです

最近は既に知っているカフェばっか行っちゃってます故。

Engine Coffeeは金曜日に行くとフリークッキーが貰えた

近場を通る機会がある際にちょこちょこ訪問しているカフェですが、フリークッキーの存在は今まで知らなかった。

ここはコーヒーだけテイクアウェイする事も多いので、こういうちょっとおまけ的スイーツが付いてくるのは個人的に嬉しい。

糖分、足りてますか?

脳に。

Caffeine Laboratory は相変わらず何か良い感じだった

相変わらずコーヒー、スイーツ共に程よく美味し&何か雰囲気が好きでのんびり過ごしたくなるカフェなんです。
上の記事でも写真載せてますが、ここのスイーツ類は割と綺麗に作られている印象ですね。
物によっては写真映えもしそう。

いつぞやのチャーチ動画を撮ってた時に再訪しとりました。

箱カフェは相変わらず箱だった

いやまぁ、まったく意味不明な見出しですけども。

ここも何となく居心地良いんだよね…

バナナローフから魚の尻尾生えてましたが(?)、ちゃんと美味しかったです。

コーヒーは Allpress で無難美味。

 

そんな感じでまぁ

最近ちょっと新規開拓率下がり気味です。
故にネタにはあんまならんのですが

まぁ同じカフェでも何度か訪問する事によってまた違う良さが見えてくる所もあると思うので、毎回無理して新しい所ばっか行かんでもええべな。

って事でマイペースに巡ります。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)