クライストチャーチ カフェ巡り -Underground Coffee Roaster (CBD)-

連続いつものやつ。

CBD中心部、サウスシティショッピングモールのちょっと北にあるカフェです。

…ちなみにショッピングモール内で日本のパンが買えまっせ。

小さいながらもコーヒーが美味しいカフェ

ご覧の通りと言うか、席数はあまり多くは無いです。

軽食の種類も多くは無いので、基本的にはテイクアウェイメインと言う感じですね。

雨ダヴァーな平日の11時頃?に行ったんですが、この時はそんなにお客さんは居らず。
昼時になるともっと混みそうな予感。(コーヒーテイクアウェイのお客さんはこの時間・天気でもちょいちょい来てました。)

コーヒーグッズが色々売って居たり、フィルター系も取り扱っているようでコーヒー自体にはこだわりがありそうな。

とりあえず毎度初訪問時はフラットホワイトな僕ですが

美味しいです。

オークランドに Eight Thirty って言う個人的に好きなカフェがあるんですが、何となくあそこと似た系統の味だったような気がする。

この日は軽めのランチも頂きました。

フォカッチャ、そこまで特別感は無いもののモチモチしてうみゃす。

ここは個人的に結構好きな感…

以前どこぞにも書いた気がしますが、こういう小さめの落ち着いた雰囲気の所って好きなんですよね。
コーヒーも美味しいし。

この日は店員さんがいまいち愛想悪かったような気はしましたが…

いずれにしてもそのうち再訪すると思う。

フィルター系も試してみたいし。

関連記事(広告を含んでいます)

“クライストチャーチ カフェ巡り -Underground Coffee Roaster (CBD)-” への2件の返信

  1. フォカッチャをバンズにしているんですね〜〜。
    中に挟んであるものが気になります。
    スライスチーズと卵?と、こんがりしているのはハムでしょうか??
    卵が入っているとしたら、月見バーガーみたいな感じでしょうかね。
    美味しそうです(^^)
    フォカッチャは、ジェノヴァの郷土パン?ですが、他の場所で出ていたら、食べ比べしてみたくなりますね。
    オーストラリアに行っているイタリア人はけっこういるようですが、NZにもそこそこいるのでしょうかね。

    1. 中はベタにベーコン&エッグ&チーズでしたねー
      組み合わせ的にはまさに月見バーガーな…笑

      本場のそれと比べたら恐らく全然だとは思いますが、NZで食べれるものとしては(?)十分美味しかったと思います。

      オークランドかウェリントンであればぼちぼちイタリア人居るやもですが(イタリアンレストラン多め)、クライストチャーチは少なそう…。

Jacqueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)