クライストチャーチカフェ巡り -Black & White Central-

ラグビーワールドカップ、日本が世界ランキング2位のアイルランドに勝ったみたいですね!!

まじかぁー、凄い事やったなぁ…とか思いつつ

実際の所ラグビーのルールとかさっぱり分かりませんレベルな自分はただただ『何か凄そう』と言う事は分かるけど、どれくらい凄いのかは実際の所ぼんやりとしか分かっておりませぬ。(爆

(てか日本も盛り上がりは見せているようだけど、実際ルール分かって観ている人って果たしてどれ位いるんだろう…?)

そんな訳でいつもの奴です。

チャーチには数店舗あるコーヒーチェーンのCBD店

CBD店…と言ってもCBDだけでも数店舗あるんですけどね。

今回行ったのはCBD店でも北西、ハグレーパーク寄りにある店舗です。

以前ハグレーパーク散歩の記事を書きましたが、あの時に散歩帰りに寄ったのですよ。

飾りつけが良い感じ。

どことなく中世感…

以前アッパーリカトン店に行った時も思いましたが、このお店…

額縁大好きカフェ(?)ですね。

店舗が違ってもある程度共通する雰囲気はありますね。

今回頂いたのはいつものフラットホワイトと、えーと…ラズベリージャム?とチーズクリームだったかが中に入ったデニッシュ。

コーヒー普通に美味しい。

デニッシュもバターの風味が豊かで美味しかったす。

スペースも広めでのんびり過ごせるし、チェーン店だけども割と良い感じなお店でしたね。

比較的遅くまで開いているのもありがたや。(実はハグレーパーク散歩後に近場で開いてたカフェがここだけだったから入ったって言う)

土日とも17時まで開いていると言うNZではある意味かなり貴重なカフェで、週末観光とかで来た人でも使いやすそうな。

まぁ若干場所が微妙…ではある。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)