雑記というか独り言と言うかなんかどうでも良い話

そんな感じの事を書きたい時もあるさ

人間だもの

はにわだもの。

レイニーブルーが名曲でして

すんごい唐突ですけども

ひょんな事からどこぞの路上ライバーさんが歌っている動画を見まして

改めてええ曲やなあ、と。

そこでまた唐突なんですけども、以前どっかの記事で Uru と言う方が歌っている動画が耳を幸せにしてくれるとか書いたと思うんですが、彼女は結構有名なバラードを色々歌っているんで、もしかすっとレイニーブルーあるんでないかって

あったよねやっぱ。

あぁ耳が癒される。

あぁカラオケ行きたい。

犬が欲しい

犬が。

犬が。

犬があぁぁぁぁ

猫も好きではあるんですが、どちらかと言うと犬派です。

いや、可愛いけども。猫も。

 

あれだ、

 

Why not both。

 

風邪引いてるわけじゃないけど

レモン生姜汁を飲んでいます。

別名、ジンジャーレモンティー。

…ハーブティー、って言えばなんかすごいこ洒落た感じなのに

レモン生姜汁って言うと一気に庶民的な響きになる&風邪によさそうな感じがする不思議。

いつもコーヒーばっかですが、たまにはお茶系も良いですやね

あったまるー

気がする。

 

 

そんな感じの毎日を過ごしております。

 

…うん、どんな感じか全然わからんね。

関連記事(広告を含んでいます)

“雑記というか独り言と言うかなんかどうでも良い話” への2件の返信

  1. 友人と話していて、先日カバーの話題が出て、徳永英明が歌うカバーがいい!と言われたのですが、こちらはUruさんが徳永英明の曲をカバーしているバージョンですね。
    徳永英明というと、「最後の言い訳」が好きだったことを記憶の底から思い出しました。
    Uruさんのカバー、今聴いている曲、好きな曲、知っている曲の順に聴いて、オリジナルを知らない曲も後から聴きましたが、新しい発見があってよいですね!
    そちらを見つける前に、back numberの「手紙」を載せようと思っていたのですが、Uruさんもカバーしていたので、一緒に載せてみました(^^♪
    https://jacquelinege.blog.fc2.com/blog-entry-3962.html

  2. 徳永英明さんも声が綺麗で、何をカバーしても様になりますよねぇ。
    自分は曲自体はレイニーブルーと壊れかけのラジオぐらいしか知りませぬが…

    Uruさんのカバーはほんと独特な世界観があって、同じ曲でもかなり雰囲気が変わりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)