【雑記】さまぁ~ずニュージーランドに来てたのね

そう言えば来るらしいよ、と言う話を一昔前にちょろっとどこかで聞いたような気がしないでも無い様な気もしない

ナイナイの岡村さんも来てたよなあ。

なんだ、ニュージーランドは最近ブームなのか。たまたまか。

オークランドとロトルアを巡ったっぽい

その時の話が15日の月曜日に放映されるようで。

HPの写真を見た所…

オークランドでは有名なアイスクリーム屋、 Giapo に行ったみたいですね。

…自分は行った事無いんだよなあ、あそこ…。

たしかに写真映えはしそうなんだけど、何かすんごい食べ辛そうで。

アイスは好きだけども、自分は見た目うんぬんよりもただただ味わいたい人です。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Art Will Save the World (@giapokitchen) on

って、Giapoのインスタ見てみたらばイモトが…笑
この子も以前来てたんかっ

 

そしてロトルアはマオリビレッジと…アクティビティ色々やってみたいですね。

ロトルアはニュージーランドの北島ではメジャーな旅行先ではあるけど、日本のテレビで放映されるのは珍しい?

ニュージーランドの放送ってーと大抵大自然系が多い印象だし。

羊&緑にフォーカスしない映像ってのはある意味レアかもしれませんね、と言う事で日本住まいでニュージーランドに興味ある方は要チェックですな。
(個人的には、どうせ来るなら2カ所だけでなくもっとタウポだとかもっと北の方だとかワイヘケだとか巡ったら良かったのに…とか思いましたが。予算の都合…?)

…まぁうちのブログって訪問者の3分の2はニュージーランドからのアクセスなので、どのみち見れねえよ!!って人のが多そうですが。。。ナンカゴメンナサイ

逆に言えば日本からも3分の1アクセスがある、とも言えるでまぁええか。

 

あー

 

旅行したい。

もうちょい暖かくなったら…

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)