オークランドカフェ巡り -Onehunga cafe-

場所は名前通りでオネフンガ。

広めのカフェですね

オネフンガは Dress Smart って言うアウトレットモールはあるものの、それ以外には特に何も無い小さい町でして…

カフェも大概小さい所が多いんですけど、このお店は結構なスペースがあります。

子供用のスペースらしきものもあって、ファミリーフレンドリーなカフェ…なのやも。

例の如くのキャビネットフード。
スライス等の典型的カフェメニューと、いくつか自家製ケーキらしきもの達があります。

とりあえずバナフィー(バナナを使用したイギリスの伝統菓子らしい)を頂く。

何か色的に…コーヒーケーキ?かと最初思ったんですが、味はちゃんとバナナしてました。
作られてから結構時間が経っていたのか、ちょっと乾燥していた感…

でもまぁ味自体は普通に美味。

コーヒーの方がなかなか綺麗な物が出てきましたで

確か Supreme 使用で、濃い目で美味しかった記憶。

軽く寄っただけの印象ではありますが、全体としては可もなく不可もなくな印象。
とりあえず広さはあるので、ドレスマート買い物帰りにのんびり休憩…って時なんかには良いかも。(と言うか自分がそうしてました。笑)

ちなみにこの時は店員さんが割と良い感じでした。ふと目が合った時にスマイルを送ってくれたりしてフレンドリーでしたね。

自分はNZではあまりカスタマーサービスは気にしない(と言うかNZのザルい接客に慣れた。笑)タイプですが、それでも店員さんが良い人だと何となく食べている物も美味しく感じる気はします。

まぁどこのお店でも店員さんによって接客スキルが全然違う事は良くあるので、ここのカフェはサービス良いよ!!なんて事は全く保証できませんが。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)