オークランド カフェ巡り -Browns Eatery & Store (Remuera)-

いつものやつ。

ちょっと前まで Mount Wellington に滞在してたんですが、CBD方面に用事があってその後宿に戻る途中、なんとなく休憩に Remuera に寄ってみました。

Remuera のメイン通りにあるこ綺麗なカフェ

まぁ見ての通りです。

花束等の植物が所々に良い感じに飾られてます。

…ってか売ってるのだろうか、もしかして。

軽食がなかなかに豊富。

逆に所謂がっつり系ブランチメニューのようなものはあまり無かった印象。

何かショートケーキみたいなのがあったので頼んじゃいましたよね。

NZではショートケーキってかなり珍しいんですよ。

ただまぁやっぱりと言うか、スポンジケーキ…と言うよりはカステラ寄りの生地で、個人的にはちと甘かったかなぁ。
美味しい事は美味しい。

コーヒーはAll Pressで、無難な美味しさ。

とりあえず個人的には可もなく不可もなく、な印象のカフェです。
特別『おぉー』っと思うような所も『うーん』と思うような所も無く。笑

冒頭に書いたように所々に植物が飾られ、雰囲気が落ち着いていると言うかなんとなく居心地の良さはありましたね。

なんせベイキングの種類が豊富なので、昼過ぎとかにちょっと休憩しつつ小腹満たし…って言う時には使えそう。朝食でもアリかも。
ただまぁ、『是非行って見るべし!』ってほどでは無いかなぁ。
割と写真映えするお店の様な気はするけど。笑

Remuera は町自体がちょっとこ洒落ている感があって、他にも見た感じ良さそうなカフェがいくつかありました故、またそのうち近辺うろついて他のカフェも巡ってみます。

…あんまあっちの方行く用事って無いけどな…。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)