WOWい日だったり警察・レスキューな散歩日和だったり

現在オークランドです。
が、まだしばらくウェリントン話が続くのです。

にしてもタイトルだけ見ても意味わかりませんなコレ。

何かWOWいオブジェクトが出来ました。(期間限定)

うむ、これはとてもWOWい。

いやWOWいって何だ。

そもそもWOWって何だ。

期間限定イベントでした。 World of WearableArt Awards Show…の略みたいですね。
14日まで何かしら関連イベントが行われているようです。

そのイベントの一つがこのWOWオブジェクトを使って面白いセルフィーを撮りましょう!!みたいな物で、良い画を撮った人は$1000の商品券をゲットできるやも…との事です。

それで皆順番待ちしてまで次から次へと写真撮ってたのね…

自分はこの時そんなイベントあったなんて知らなかったんで撮ってませんけど。

いや、知っていても撮っていませんけど。

写真撮られるの苦手です。魂抜ける。

レスキューや警察や消防車や

レスキュー車。

…昔レゴでこんな感じの乗り物とかあったような…。
何かよくわからんけど、多機能な雰囲気が醸し出されています。

実際どんな機能があるのか知らんけど。

この日は中身を見れる&乗せてもらう事ができたようで、子供達大喜び。

ポリスカーも展示されてましたで。こちらもやっぱり人気。

しかしまぁNZの警察…っていうか海外の警察車両ってのは目立つ配色してますねぇ…。

これに慣れてくると、日本のモノクロ車両がものっそい地味に見えてきて、威厳を感じなくなります

交通ルールは守りましょう。

消防隊もずらーっとね。

ってかベンツだったのか、NZ消防隊。

ベンツに消されるんだったら本望でしょうね、火も。知らんけど。

ただの散歩や

何気にこういうエスプレッソスタンドってのもTHE・海外って感じがしますやね。

…んだけど自分は利用した事なかったな、そういえば。

WOWからの…散歩。

あ、そういえばこれ見て思い出したんですが

Under Ground Market がリニューアルされてました。

写真は撮っていなかったんですけどね…

以前よりスペースが増えて1.5倍位?の広さになって、飲食スペースも以前より少しゆとりがあるセッティングとなりました。
ただ食事系屋台の内容はほぼ変わってなかったけど。

そんな感じで

適当にぶらぶら散歩しただけなんだけど天気も良くて普段は無いものも見れて、何かちょっと良い日だった気がする一日でした。

晴れた日のウェリントンウォーターフロント散歩はほんと気持ち良い…

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)