ピザ肉クレープ

…の前に

来月8日~16日の間、訳あって日本にまた一時帰国します。(飛行機はオークランド出るのが7日、戻るのが17日)

…会社の金で!!

まだ具体的な話ははっきりしないけど、10日くらいまで東京滞在の必要有(確定では無い)、で多分11ぐらいに実家行くんじゃないかと思いつつまぁ詳細決まったらまた連絡しやす to 家族

その上正月周辺も例年通り帰りますけど。(こっちはもちろん自腹…)
日程は12月22日~1月14日になると思われ。
具体的にどこにどう滞在するかはまたそのうち。

で、ピザ。

DSC_1820

どーん

DSC_1828

At the paddington, Parnell です。

DSC_1822

Paddington Platter どーん。
肉類美味かったす。
なんかドンタコスにあれをこれしたようなサイドの奴はちょっとチープさを感じつつ

DSC_1819

輝きのビアー。

DSC_1826

日曜の11時半頃にいったらがら空きでしたね。
自分らが店出る頃にぼちぼち人が入って来てた感。

まぁこういうお店は夜の方が賑わうんだろうなあと思いつつ、NZの夜のバー系のお店って大概音楽大音量でうるさくてのんびり雑談できないのであんま好きじゃないです。

だからこその昼間訪問だったりするわけですが。

DSC_1827

空いてるとのんびりできますやね。

DSC_1834

がっつり肉った後にもカフェ。 at La Fourchette, St Heliers

DSC_1832

デザートは別腹也。
生地厚めで食べ応えあり升。味はそりゃもう問答無用でうめい。

DSC_1829

以前も言ったと思うけど
こういうコーヒー頼むとプチチョコレート付けてくれるところってなんとなく好きです。
マシュマロ付けてくれるお店もありますが、個人的にはチョコレートの方が好きかなあ。

…ホットチョコレートにも関わらずチョコレートおまけに付けてくれちゃったりするとちょっとやり過ぎ感はあるけど。(ホットチョコレ―ト+マシュマロって所はちょいちょい見かけた気ーする。糖分凄いで…)

 

あー

何かちょっとまた太った気がする。

…また水泳とか頑張ります。

来月から。 (まだ寒いよ!!)

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)