寝子

寝る子は育つ。

DSC_1130

という訳で寝る。

DSC_1140

寝る。

DSC_1165

無防備にも程が寝る。

DSC_1201

モノレール発射しま寝る。

DSC_1212

脱線し寝る。

DSC_1210

何かを寝だる。

DSC_1208

と…撮らないでくださ寝る

DSC_1242

さすけももちろん寝る。

伸びすぎ。

DSC_1418
子猫も寝る。

ってこれ人んちの子やっ

DSC_1232

寝…てなんかいねぇーよなんや文句あるんかいな顔。

DSC_1251

それでもたまに行儀よく寝る。

DSC_1274

いやほんと…撮らないでください!!

DSC_1444

器用に寝て肉球ハロー

…ってーかよくレンジの前で寝られるんだけどそこ邪魔です。

DSC_1446

たわし。

DSC_1447

2匹で寝…てないんじゃまだなんや文句あるんかワレな顔が一匹。

DSC_1489

かと思いきやあられもない姿で寝る。
いや起きてるなコレ。目が。

DSC_1528

と…撮ら

DSC_1514

ああもう何かもうどうでもええわ

そんな感じの日常。

■まだ泳いでる

大台の1時間20本⇒2キロを最近達成!
最初の頃500Mで死んでいたことを考えると成長したのう…

…ただ20本達成を4回ほど続けた後に2回連続で未達成(18本で時間切れ)。

ある程度体調が良い時じゃないと20本きついっぽい。
お客さんが他にいるかどうかにも寄るけど。
自分のペースで泳ぎ続けられるときは良いけど、他に人が居るとスピードを合わせる必要があったり、逆に変に焦ってやたら疲れたりして調整がむずひ…

いずれにせよそろそろ本数増やすのがきつくなってる感。
これ以上となると…途中の休憩を減らすか、普段クロール:平泳ぎ=6:4でやっている所をクロールの割合を増やすか。…体力持つのか?

後は単純に技術的な問題かなあ。

ちょっと学習

若干足の使い方が雑だった感があるので、次回ちょっと修正してみるかの。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)