今更ロトルアのちょっと離れた所

DSC03507

ずもー。

これ書いている時点でなんかもう眠いです。

すんごい適当にいきます。

Waimangu volcanic valley

DSC03512

もう大分前の話だけど、Waimangu volcanic valley へ行ってまいりました。
なかなかの緑っぷり。
遠くには、

DSC03509

もやっと地帯が見えます。

DSC03513

もやっと地帯を目指して歩きます。

DSC03516

その途中、濁りました。

心が。

世の中金だわ。
金くれ。
同情するなら金をくれ。
否同情しなくても金をくれ。

DSC03521

もやっと地帯が近い。

DSC03526

着いた。

ここまで20分かそこら?
高台から見た時は結構距離あるんでないかーって思ってたけど案外そうでも無かった感。

DSC03535

いやー、良い具合のもやっと具合で

DSC03536

こけたわー!!

苔たわー!!

いやこれ硫黄的な何か黄色いあれったわー!!!

DSC03538

熱そう。

DSC03539

…な所に普通に鳥。

熱くないんかね?

ってか何故そんなとこに…食べ物あるような気もしないけど。

腐った卵ならあるかもだけど。

DSC03542

ぼっこぼこですわ。

DSC03548

その後、ブルーになりました。

心が。

ああもう何かもうどうでも良い。
今すぐにでも豆腐の角に頭ぶつけて死にたい。
木綿よりも絹ごしで。

DSC03553

久々に出番がちょいちょいあってはしゃぐ土野郎。

ただし、中身は綿。

偽物土野郎。

DSC03554

川も熱い。

DSC03558

独特の景観。

DSC03564

春…というかほぼ夏だったんだけど、道端に色々花が咲いてて割と良い感じ

DSC03562

…が、近くで見ると若干グロい。

DSC03568

見れば見る程グロい。

もとい、黒い。

可愛いなんてことは口が裂けても言わない。

眠い。

おやすみ。

(内容ものっそい適当だけど、結構面白い場所で実際かなり楽しんで居たことを一応書いておきます。笑)

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)