あんた生きてるのかいと問われれば

がっつり生きてます。

むしろとても元気です。

ここんとこ週末出掛けまくっていてブログ更新している暇がない程に。

 

…いやまぁ毎度の事ですが、実際本当に全く更新する暇もないほど時間ないかってーとそうではなく怠惰

久々にクイーンズタウンとかワナカとか

行ってました。

詳細は後日動画と共に放出するとして、とりあえずざーっと証拠写真放出

 

 

てな具合に

ほんと節操なく写真放出しただけですが

例の如く動画をかなりがっつり撮ってあって、まずそっちを整理せん事には詳細が書けない…

んだけどもこのQT旅行以外でも、週末は割と出かけて居る事が多くてなかなか更新する気力が湧かぬ

ただまぁしょっちゅう出かけて居るってのは冬に突入する前の晴れが多い時期、今のうちに出かけとかなきゃアカン!!と言う気持ちが強い故で

5月に入りそろそろ天気悪い日が増えてくる(オークランドは5、6月ごろから雨の日が多くなる)し、そうなると週末引きこもる事も多くなると思います故

多分今月ぐらいから多少更新頻度増えるんでないかと思われます。

多分。

天気次第、やる気次第。

 

 

ともあれ、僕は元気です。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)