プチ旅行から帰還

前回ちょろっと書きましたが、ここ数日間ネルソン周辺をうろちょろしてました。

その間当然と言うか何というか写真と動画をわーらわら撮ったので、現在選別&編集作業中です。

旅行の話はまたぼちぼち書いて行くと思います…が

未だマレーシア行った時の話も書いていないんだよなあそう言えば。

順番的に言うとそっちの方を先に片付にゃーだよな、とか思いつつ

 

とりあえず今回のプチ旅行のざっくりサマリーとしては

カイコウラで子ファーシール(野生のオットセイ)に癒され

ネルソンに1日滞在して周辺をうろついて(ここで1泊)

その後ネルソン北にある Marahau っちゅう田舎に滞在して周辺の自然を楽しみ(ここでも1泊)

その後マーチソンって言うネルソン西にある、これまた田舎町に宿泊し(ここはほんと泊っただけ、3泊目)

後はまあ適当にドライブ途中の景色を楽しみながら帰ってきました、

と言う感じの3泊4日行程でした。

最初はネルソンだけに3泊しようかとも思ったんですが、行きたかった場所がある程度固まっていて且つそれらの場所がネルソンからはちと距離がある、と言う事で訪問予定の地域により近い町で宿泊してみたと言う感じです。

詳しい話はまた追々…

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)