渋谷にもNZのコーヒーブランド、Supreme のお店があるようです

個人的に好きなNZのコーヒーブランドの一つ、Supreme。

ウェリントンの Customs Brew Bar 辺りは特に美味しくてちょいちょい通っておりましたが

知らん間に日本にも進出していたようで…

公式HPに渋谷店が載っていたことに気付く

何で唐突に公式HPとか見てたの?って

NZカフェマップのレビューをいじっていた際にちょっと改めて情報を探してまして、その時にね。

自分はまだ行った事無いんですが、公式インスタグラムとか見た限りだとなかなかにお洒落な感じで

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Coffee Supreme Japan (@coffee_supreme_jpn) on

って、なんかどこぞのお国のトップが載ってるんですけどまぁそれは置いといて

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Coffee Supreme Japan (@coffee_supreme_jpn) on

すごい雰囲気良さそうやーん、

ってなんかお客さんが国際色豊か過ぎて日本っぽさゼロですけど

Supreme のお店ってだいたいナチュラルモダンと言うか、店内に木を多く使用したデザインが多い印象ですが

渋谷店もやっぱり似たような雰囲気醸し出してますね。

NZ発祥のコーヒーブランドだと Allpress と Mojo 辺りが進出していたのは知ってました(ちなみにMojoの方は神楽坂の方にお店があったんですが、残念ながら閉店したようです…)が、Supremeも来てたってーのは知らなんだなぁ。

今度一時帰国した時は行って見るかのう。

日本でNZのカフェっぽい雰囲気を味わうのであれば

大分前に記事にしたiki Espresso 辺りも良いと思いますで

清澄白河って何気にカフェ激戦区だべな…

適当に歩いてても何かこ洒落たカフェがちょいちょいある印象。

ブルーボトルだったかの日本1号店も確か清澄白河だった気ーするし。

ただ逆にカフェ以外は何もない印象でもあr

関連記事(広告を含んでいます)

“渋谷にもNZのコーヒーブランド、Supreme のお店があるようです” への2件の返信

  1. 意外と(?)NZのカフェやお店が日本でオープンしているんですねぇ〜。いや、わたしが今まで知らなかった、気が付かなかっただけなのかも知れませんが。
    在住しているところのお店や商品が日本に行っていると、気になりますよね(^^)
    日本に帰っている時にイタリアフェアなどあったら、市場調査がてら足を運んだりしてしまいますね。

    清澄白河って、カフェ激戦区なんですか?でも、なんだかお洒落な響きですよね〜(^^♪
    数年前のこの時季に帰った際に、清澄庭園に紅葉を見に行き、深川めし&炊き込みご飯を食べました。
    https://jacquelinege.blog.fc2.com/blog-entry-3434.html
    近くにあった深川江戸資料館が、外国の人に紹介する用にも興味深そうだったのですが、時間がなくて入れませんでしたね。
    お土産屋さんの方が、清澄白河にはたくさんのお寺があると言ってましたね。

    1. 数はまだまだ少ないですけどねー
      東京はやはり魅力的な市場なんでしょう…

      清澄白河は何故だかこ洒落たカフェが多いのです。
      やはり響きが良いからですかねぇ。(?

      炊き込みご飯美味しそう…
      …明日の晩飯は炊き込みご飯になりそうな予感です。(影響受けやすい人

Jacqueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)