【どうでも良い話】最近何かやたら物を落とす

いやもうほんとどうでも良い話なんですけど

ちょっと前に洗面台に置いてあるコップを落としちゃったんですよね。

何がどうなって落としたのか記憶に無いんだけど、ともあれ

割れましたよね。

自分のじゃなくてフラットメイトの物なんだったんで謝りましたよね。

 

数日前に今度はシャワー室に置いてあるリンスを落としちゃったんですよね。

何がどうなって落としたのか記憶に無いんだけど、ともあれ

フタの部分が地味に割れましたよね。

自分のじゃなくてフラットメイトの物なんだったんで謝りましたよね。

 

一昨日辺りに今度は食器棚に置いてあるコップを落としちゃったんですよね。

何がどうなって落としたのか記憶に無いんだけど、ともあれ

ガラス製だったので元気に割れましたよね。

自分のだったんで謝りませんよね。

でも3年位使っていたお気に入りだったんで凹みましたよね。

どうせ凹むなら我の腹を凹ましておくれ。

 

そんな具合に最近なんかしらんけどやたら落とします。

何かに取り憑かれているのかもしれません。

明日飛行機2回ほど乗るんですけど、この流れだと落ちるかもしれませんね。

そしてその時もきっと色々割れるんでしょうね。

どうせ割れるなら我の腹筋を6つに割っておくれ。

そんな訳で

もしこの後1週間ぐらい更新が無かったらば、きっとワタクシは召されています。

天に。

その時はよろしく。

関連記事(広告を含んでいます)

“【どうでも良い話】最近何かやたら物を落とす” への2件の返信

  1. タイトルだけ見て、あっ!わたしと同じ、と思いましたが、読んだら違いました。
    わたしの「やたら物を落とす」は、何処かでは落として紛失した、の意味でした、、
    そして、それをブログにあげようとは思っていました。転んでもただでは起きないブロガー魂…というよりは、失くした痛みを和らげるためですかね?

    3年間ほど使っていたお気に入りのコップを落として割ってしまったら、ショックでガックリ_| ̄|○ですよね、、、
    でも、形あるものはいつかは壊れる時がくるということで、その時だった…とは思えないかもしれませんが、もうそろそろ厄も憑き物も落としたと言う事で、新しい素敵なモノに出会える機会、新しい運を取り入れる機会と思えば…(^^ゞ

    ともかく、こういった時でも(orこういった時だからこそ?)、ユーモアとウイットに富んだ文章が光っていますね〜〜〜、冴えてますね〜〜(*´∀`)
    なにげに、この【どうでも良い話】シリーズがけっこう好物で、タイトルで見ると、おっ!きた!と思ってしまいます。
    っていうか、フォローの決め手は、このシリーズを2本立て続けに読んだ時ですし(笑)

    まだそんな文章を読み続けたいですので、どうぞご無事でご旅行を!(^o^)丿

  2. ブログをやっているメリットの一つは、何かトラブルがあったらそれをネタに昇華できる事ですね。笑
    実際大変だったこともネタにしてしまうといくらか落ち込みが緩和される気はします。

    お気に入りといってもNZで買った割とどこでも売っているようなカップなので、また同じものは買える…と言う意味でまだ良かったと思います。
    これが日本の特定地域で購入した焼き物だったりしたらきっと凹み具合は全然違うと思う…

    こういういかにもどうでも良さそうな記事タイトルの方が、何故だかブログサークル・ブログ村からの流入は増えたりしますね。笑
    おそらく普段から他人のブログを読んでいるタイプの人は、具体的な情報系よりも日常の話の方がお好みなのかなぁと。

    ただこういう記事って検索ではどうやっても引っかからないので、検索流入のある情報系記事の方が長い目で見るとはるかに多くの人に読んでもらえるんですけどね。

    まぁ需要がある限りは今後も日常話もちょいちょい書いていきやす。

Jacqueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)