工場地帯に唐突にあるカフェ-Coffee Cube (Wigram)-

いつもの奴、またえらく辺鄙な所に行ったねバージョン。

平日限定の小さなカフェ

タイトル通り、Wigramの工場地帯(ビジネスエリア?)の角に唐突に存在するカフェ。

完全に周辺で勤務している人がターゲットだと思われます故、平日限定のようですね。

店内は割とモダンな感じで、雰囲気自体はなかなか良いです。

店員さんもフレンドリーで、笑顔で接客してくれましたね。

ちなみに店員さん同士の会話を聴いている限り、韓国系のようです。
(自分は韓国語は分かりませんが、発音で韓国語話しているぽいなってのは分かります。)

とりあえずこのパグカップの破壊力が凄かったです。(?

そんな目で見つめられたら断れないでしょうに…!!(何を

ってか横のメニューに思いっきり Korean Tea って書いてますね。韓国確定。

あんにょーん。

軽食はなかなかに豊富。

この辺は特に韓国っぽさは無いですね。照り焼きチキンとかあってむしろ和風…?

チキンラップスパイシーわさび&アイオリソース…とか何か美味そう。

まぁこの時は特にお腹空いてなかったんで、ブラウニーとコーヒーのみでしたが。

どちらもまぁ普通に美味。

そこまで特別感は無いものの、アットホームな感じでジモティーに愛されている系カフェ…と言う感じですね。

個人的に…雰囲気的には割と好きですが、いかんせん平日限定なのが痛い。

近所に住んで居てかつ平日に時間がある方であれば一度足を運んでみると良いかもです。

関連記事(広告を含んでいます)

“工場地帯に唐突にあるカフェ-Coffee Cube (Wigram)-” への2件の返信

  1. バグカップ、これを作った方?は、やっぱりマグカップとかけているのでしょうかね?…と、ふと思いましたが、そうだとしたら、やっぱり他の犬ではダメなんでしょうね。これはカップとバグが一体になっている置物なのか? それとも、マグカップにバグのマスコットを入れたのか?と、写真をよくよく見ていましたが、前者ですかね?
    バグカップへのツッコミがいいですね〜〜( ´∀`)

    この記事が出た前夜に、ブラウニーを食べたので、タイムリーでした(笑)
    スタンダードなブラウニーというのが、今ひとつ把握できていないのですが、わたしが食したものは、好みからすると、もう少ししっとりしていてもよいかなぁ、と思いました。

    1. パグカップと言う名称は自分が勝手につけた物です。笑
      見事なフィット感からして、おそらくカップと一体化したものでしょうねぇ。

      実際お店によってブラウニーって全体サクサク系だったり、中身しっとり系だったりある程度違いがありますねえ。
      どれがスタンダードか、と言うと自分も分かりませぬが…

      個人的には外側ちょっとさっくり、中身しっとり系が好みやもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)