写真をサボったカフェ巡り -Coffee Embassy (CBD 東)-

いつもの奴、ですけどまぁタイトル通りに写真をサボっております。

…いやその、何となく内装撮りづらい感あるなぁこのお店、とか思いまして。

まぁチャーチではそこそこよろしくやってるっぽい(?)ロースタリーだし、きっと公式インスタとかFBで良い写真があるだろうからそっちから拝借すりゃー良いべ

とか思ってたんですよ。

…見つかんなかったよね、公式インスタ。

かろうじてFBはあったけど、そっちもお店の写真はほとんど無かったよね。

やっぱりへっぽこ写真でも良いからとりあえず自分で撮っとくべきだったよね。

以後…頑張ります。

多分。

コーヒーメインの小さいお店

かろうじて開店直後?の内装写真はあったよね。

今現在はこの状態プラス良い感じに植物が飾られています。

写真には写ってないですが、すぐ隣にロースタリーも有。
席数には限りがあるので、少人数向け。

と言うかテイクアウェイ向け。

もちろん店内で食事する事もできますけどね。

プレッツェルバーガー的なナニカ。確か$8そこら。

美味しかったですけど、量があまり無かったのでコスパは微妙。

と言うかカフェ飯にコスパを求めたらあきまへん。

コーヒーは普通に美味し。

ちなみにここのコーヒーは以前記事にした Engine Coffee でも使用されています。

コーヒー豆も何種類か売っとります。

小さいながらもなかなか良い感じのカフェでしたね~

近くにあったら通うかもしれない…んだけどもこれがね、場所がかなり中途半端なんですわ。
近辺の駐車場も微妙で、平日だと制限時間60分。
歩く時間を含めたらばそこまでのんびりとはしていられない感。

そのうえ週末開いてないと来たもんだ。

うーむ…

近辺に住んでいる or 働いている人以外はちと使いづらいやも。。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)