リカトンモール近く、緑を感じるカフェ -PARK RANGER-

いつもの奴、CBDからはちょいと離れます。

リカートンロード沿いにある人気カフェ

何か色々ぶら下がってますけど
所々に緑が配置されていたり、テーブルも木製の物を使っている自然派?カフェですね。

リカートンロード沿い、ショッピングモールの反対側に有ります。

窓が大きくて本来なら明るく存在感ありそうなカフェなんですが、今現在はリカートンロードが工事中でごたごたしている為に若干目立たなくなっているような気がする…

てかいつになったら工事終わるんだろう。。。

番号札の土台も丸太ですね。笑
ケア(NZ固有種の鳥)が描かれている番号札が良い感じ。

キャロットケーキ&いつもの。

花とか飾られちゃって、これ…あれですね。

友人にまた女子力高いねとか言われそうなあれですね。

…中身おっさんやで。

 

キャロットケーキしっとりで美味しい。
上に乗ってるバタークリーム?がちと甘かったですがまぁ想定内。

コーヒーは…飲みやすい系ですかね。
チョコレート & マイルドな感、万人受けしそうなお味。

ちなみにカントリーヤード(裏庭席)があるっぽい

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Park Ranger (@parkrangerchch) on

と言うのはお店のインスタを見て知りました。

マジか、気づかなんだ…まぁどの道今は寒くて外で食べようって気はしませぬが。
天気のいい暖かい日だったらそっちの席のが気持ち良いかもしれませんね。

 

写真は撮ってなかったですが、キャビネットフードの種類もなかなかに豊富。
雰囲気も良い感じ…って事で割と好きなカフェでした。

道路工事が終わればもっと良いんだけどねぇ…

いずれにしてもリカートンのおススメカフェの一つになりそうな感。

この辺りはショッピングモールだとかジャパマだとかに行きたい時にちょこちょこ来る事があるので、再訪する機会は十分ありそう。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)