【インスタ映え】オークランドに可愛いアイスクリーム屋が

オープンしたようです。

…と言うか、数カ月前ぐらいから既にオープンしてたと思うけど。

実際自分がチャーチに引っ越す前に何度かニューマーケット行ったんですが、何度か前を通りかかって『これまたえらくファンシーなお店が出来たな…』と思ってた記憶有るし。

日本の『Kawaii』をインスパイアした、上海発のお店

のようです。

Nobibi。

…どういう意味だろう…。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by nobibinz (@nobibinz) on

このピンクっぷりね。

チョー女子受けしそうですね。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by nobibinz (@nobibinz) on

このファンシーっぷりね。

頭に被るとウけそうですね。

 

 

非難を。

食べ物で遊んじゃいけません。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by nobibinz (@nobibinz) on

このメルヘンっぷりね。

浮けそうですねぇ…

 

…男だけで入ると。

(ただ何度か店の前を通った感じだと、意外と男性客もちらほら見かけた。…まぁ大抵カップルか家族で、オッスオンリーは見かけなかったけど。)

 

と言う訳でまぁ、若い女性向けのお店…な印象。

個人的には一切縁の無いお店ですが、たまたま日本語(Kawaii)が目に入った&興味ある人も居るかもね、って事で一応ネタにしてみましたと言う話。

上記写真のワタガシクラウドはちと食べづらそうですが、普通のソフトクリームも色々あるようなのでそっちを食べながら乙女っても良いんでないですかね。

最近ニューマーケットが女子向けスポットになりつつある?

気がするのです。

この辺りは他にもバブルティーのお店やら、何かよう分からんけど 可愛い系の小物・アクセサリーが売っているっぽいお店やらを色々見かけるようになりました。

…特に写真を撮ってないんですが。
だって自分はあんま興味無いし。
それに女性の言う『カワイイ』ってよく分からn

ニューマーケットはショッピングモールが一時閉店してからしばらく寂れてた感はあったんですが、最近は上記のようなお店目当てらしき女性達をちらほら見かけるようになってきたような。

近々ニューマーケットのモールも再オープンするっぽいし、その後はまた更に盛り上がってくるかもですね。

次オークランド寄る機会があったらば新・ニューマーケットモールもついでに行って見るかな…

ニューニューマーケットモール。

乳製品色々売ってそうな響き。

関連記事(広告を含んでいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)